ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
12 /
20

年末恒例

ゴロゴロ

よく食べよく寝てよく遊び


ハッ!!

ハッ!!と気付きゃぁ
今年も年内大掃除終わらずじまいコース・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

後悔『役』に立たずの
学習能力低い母ちゃん (´・ω・`)ガッカリ・・・

2014
03 /
27

出番キターーー!!!

春だというのに
春色が似合わないアタシ・・・(・ω・`)

肌の色や顔の作りに加えて性格
どれをとっても春のイメージの欠片もない

服や持ち物は やや地味目の秋色が多いんだけど
困ったことにアタシは単なる地味好きではなく
非常にめんどくさいことに
どこかしら特徴がないと嫌な いわゆる『地味派手』さんなのである

そしてこの地味派手
好みに合うものを探そうとしても容易くは見つからない

この冬 地味可愛い(とアタシは思う)リュックを買ったものの
どうも今イチしっくりこない

気に入って買ったのだが・・・

なぜだ?
答えは簡単。シンプル過ぎるから

無いものは作らなきゃないのでリメーク決行


4~5年前に
おしゃれ過ぎて絶対に着れないけど気に入った柄部分で何かを作ろうと買ったTシャツ
長いことお気に入りハギレBOXの中で出番を待っていたけど
この度ようやく出番がやってきました~(^o^)ノ イエー!




前出の地味リュックの変貌をご覧下さい




ドーン!!



目を合わせようともしない

まぁ地味派手っつーか
相当ハデに悪目立ちする気もしますが・・・(ーー;)
Pなんか目も合わせようとしませんが・・・(あのPがっ!!)
出来ちゃったものはしょうがない
使おう・・・(どこで!?)

そそくさと退散

アッ!P逃げた


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

チクチクしてる最中は
かわいい~なんて言ってたのに
いざ出来たら正気に戻って
コレほんとに背負えるか?アタシ結構なオバさんだぜ?
ってなったヾ(´▽`;)ゝ

2014
03 /
16

無題

う~~~ん・・・なんも出てこない

う~~~ん・・・。なんも出てこない

今日は止めだ


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

だったらUPすんなや (○`ε´○)


2014
03 /
05

お待ちしております

とうとう手を出してしまいました・・・

読もうか読むまいか2年越しで悩んでいた『進撃の巨○』(エッ!今更?)

ウチのこいつモデルに新キャラ出してくんないかな?

壁の向こうをのぞき見る巨兎

壁の内側をのぞき見る巨兎


超巨兎

超巨兎


奇行種

奇行種


何なら和田アキオさんとの実写化オファー待ち (`ω´)グフフ


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

スクリーンで3Dなんかになったらチョ~面白そうだね
阿鼻叫喚地獄絵図 ((((;゚Д゚))))


2014
02 /
28

主成分 『じょんびーさん』

ごっきげ~ん

Mステ見たアタシの心情をPに表してもらいました

俺らにしか出ない音 ( ゚ー゚)゚ー゚)ウンウン♪
がなってんのに気が抜ける

ウルフルズのウルフルズらしさはジョンBさんが主成分 

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

Pシモンズ 改 Pータス松本
エース球  改 ジョンQチョッパーより
メンバー募集のお知らせ

求む!
ウルフル~
~jr(ジュニア)

AAP と ABK で兎生笑って過ごそうぜ!!

うそ告知?

 | HOME |  »

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

