ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
11 /
30

行ってきた!第一弾

いや~。お久しぶりです

ブログもPもほっぽらかして念願の旭山動物園に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
ウハウハ気分覚めやらぬ・ですわ~

しあわせ顔文字

こちら。首は動かせど目を開けてくれなかったナンとかふくろうさん


ンでコッチは新種の あにまる・きうい

ん?キウイ?


そんでもってコレはアタシのお気に入りの一枚

なんか気に入った


で。誰が見たって萌え(*´∀`*) ヒョウの肉球

に・にくきぅ~~~♡


そして一番見たかった

強面の犬?

オオカミ??

これだったら
画像加工で遊んだPの方が迫力あるな~

目がメラメラ

言っとくけどコレ
ほんとに燃やしてるんじゃないよ
ハメ込みタイプのおもしろ加工だからね?
だからこの綺麗な指もアタシじゃないからね



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

あんな加工されちゃあ
Pだって本能的に何か感じて
母ちゃんに攻撃するわな・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2014
09 /
06

生まれいでた理由を考えてみる

・・・ィ

・・ィ  た  ょ・・・

・・・イタイ

痛いし・・・酷く乾いてて苦しいよ・・・




ねぇ。なんで僕は生まれたんだろう

生まれたばかりの頃は気づかなかったけど

いま 僕は辛い・・・

とても   とっても・・・


異端のものとして生まれ 

誰にも どこからも必要とされない僕

それを感じてから僕は唯唯ひっそりと生きてゆく覚悟を決めた


・・・それなのに

乾いた大地が僕を苦しめる

せめて邪魔にならないように生きていきたいのに痛めつけられる

生まれた意味も生きていく価値も見い出せない・・・


いや。僕だって必要とされたいし存在を認めてもらいたい


でも・・・生まれる場所を間違えたんだ

せめて ここに生まれたりしなければ僕だって役に立てたかもしれないのに・・・



それでも・・・

生まれたからには精一杯生きなければ・・・と思う

でも・・・でも 何でこんなところに生まれてしまったんだろう

なぜ こんな地に・・・









DSC01102_convert_20140906181421.jpg







そこで育ったキノコにしても
それ見つけてアホらしい言葉添える母ちゃんにしても

なんだ?こいつら (´・ω・`)ガッカリ・・・

なんだこれ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

くだらない内容の時こそ
文が長くなるっていう母ちゃんの鉄板



2014
03 /
24

春のうぶ毛

春ですな~。Pよ

春だね~。母ちゃん

春といえば ほらアレ
母ちゃんの好きなうぶ毛の季節だよ

はぁ??

寒~い冬から暖かくなってくる今頃
アチコチよ~く見てみると結構いろんなとこにウブ毛が生えてて
これがスゴく愛らしくてオマケに生きてるってことを感じさせるんだよ

???
母ちゃん。言ってることが妙に変態くさいんだけど(´・_・`)

はぁー?何言ってんのP?
春が来て嬉しいねって言ってんのに何で母ちゃんを
春の変質者扱いしてくれてんの!(`・ω・´)

だってその嬉しさの表現が・・・

・・・P
なんか勘違いしてねぇ??
母ちゃんが言ってるうぶ毛ってこういうのだよ?


ウブゲスキー

ウブゲスキツカヤ

寒い冬を耐え忍んで花開こうとする木々や草花には
結構うぶ毛を纏っているものが多いんだよ

まぁうぶ毛なしでも綺麗なお花がいっぱい咲くけどね~

まともにお花見をば・・・



あっ!さては自分だけお花見に行ったなー!!
アタイの団子わっ!!?

団子はー!!

オイオイPさん
まさに目の色変わっちゃってるよ・・・( ╬◣ 益◢)y━・~


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

相変わらず母ちゃんの文は
だまし絵ならぬ『騙し駄文』(>_<)


2013
09 /
12

もはやうさぎブログでない・・・

どっかに何かがいるよ

紛れる



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

・・・で!?



2013
09 /
11

期間限定<夜空舞うペンギン> グレ黒Jimmy's休み

空飛ぶペンギンは多かれど(?)
夜空舞うペンギンは日本中探してみても あまり居ないだろう

ということで今回は
母ちゃんのデブ症克服・・・
じゃなくって出不精克服して東京を楽しもう企画第二弾!
夏の夜のサンシャイン水族館行ったどーーー!!レポート(大げさ)

ここには屋外に見上げる形でドーナツ型の水槽があって
普段は短い時間ながらアシカさんを泳がせているらしいが
夏休みシーズンは日暮れからの2~3時間
数羽のペンギンさんを泳がせていると聞き及び興味を持ち行ってきた

その様子がこちら

シャレオツ空間

池袋のビルの谷間
青く輝いてるのがドーナツ型水槽

この時期はビアガーデンみたいになっていて飲食はモチロン
ファイヤーダンスなんかも催されているみたい
写真で見るとえらくシャレオツに見えるね

で その中にお目当ての『夜空舞うペンギン』が おあしましたのでございますが
まぁアタシの持ってるカメラと
そもそもこのアタシの腕ではいい写真が撮れなかったとか・・・




・・・おわり・・・










うそうそ

なんとか雰囲気が伝わるといいな~程度の一枚がコチラ

ビルの谷の夜空舞う

残念クオリティーにてゴメン・・・



屋内の大水槽では
ネエちゃんがナントカサメと熱い抱擁を交わしとった

熱き抱擁

家に帰ってアタシもPとアツアツになろうと思ったが

鼻息荒い

魔王降臨みたいな顔して
鼻息荒く拒否られた・・・(´ε`;)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

これは元祖魔王チックな写りの球


 | HOME |  »

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

