ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
06 /
30

あらためましての、ご挨拶 <当事者、遠影とともに>

 こんにちは!2度目の登場、あなたのアイドル球(きゅう)です。
(・・・いつからそうなった?)
うちの駄母(だぼ)が、やっぱりパソコン扱えなくって、オイラのプロ
フィール部屋を作る!!と言ったものの案の定出来やしなくって、早々にリタイヤ。もうオイラ勝手にここで自己紹介はじめまーす。

まずオイラの名前ね  球(きゅう)っていうんだよ
        誕生日  1999年11月1日 卯年生まれのウサギ
     去年、卯年が一回りしたから、うさぎ還暦(略して“うさ還”)
     は、迎えたし、もうチョットすれば、憧れのティ-ンエイジャー
     になれるんだ、楽しみ~
        性別   オ・ト・コ・の・子  
           (イヤ、性別爺さんのほうがしっくりくるんじゃね?)
        何兎?  いわゆるダッチ(ぱんだ)系MIXなのかな?

ミニウサギほど安価じゃないけど、さりとて純血種ほど高価でもないし品も兼ね備えてはいない・・・まぁ、言ってみれば何とも中途半端な子?って感じって、母ちゃんにはよく言われる。
こんなオイラ、母ちゃんの思いつきに付き合わされる形で、ブログっていうよくわかんない世界にお邪魔することになりました。大体母ちゃんが、オイラと同じ知識しか持ってないんだから、うまくやってけるか自信ないけど、あらためまして、どうぞよろしくおねがいしまーす。


ど~もど~も


  

2012
06 /
29

お初

 箱からひょっこり、こんにちは

 皆さん、初めまして。オイラはティーンエイジャー(13歳以上)になれることを目指し、日々、食っちゃぁ寝、度々すっ転んではウ●チまみれになりながらも、結構面白おかしく暮らしているウサギの球(きゅう)です。
 この度、うちの駄母(だぼ)が、いきなり何を思ったのか「我が愛しの球のブログを作る!」と息巻いて、あーでもない、こーでもない、ん?これどーすんだ?わっかんねー、アッ!!消えちゃったよオイ!などと、ほっとかれ早、数時間。いい加減呆れ始めている球です。もぉ寝てもいいですか、拗ねてもいいですか?の球です。
 よくわからないテンションで幕を開けましたが、これは、
オイラ“ティーンエイジャーなるンジャー”ぶろぐです。
宜しかったら皆さん、オイラの行く末を見守っちゃァくれませんか?

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

