ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
05 /
31

天地ひっくり返った!!

それは騒がしい朝だった・・・

うちのPさん 最近の起床(?)時間は早朝4時半
その日は起床と同時にテンションアゲアゲMAX
かなりうるさかった。喧しかった。騒々しかった。総じて勘弁してください・・・
な 朝だった
それでもアタシは意地でも起きてやらずモチロンPをケージから出してもあげなかった
なぜってnなことしたらPは付け上がるタイプで
出せ!出せ!アピールが激しくなるだろうから

一時間ガッション!ガッション!
ガタガタ・ガタガタ
バリバリバリバリ
ありとあらゆる擬音を発し続けていたがやがて鎮まりアタシもウトウト

7時半の起床時の様子がコチラ

床だったはずの天井

床のすのこは無残にも痛めつけられ裏返り 不自然な天井と化し

スキップフロア風味!?

流行りのスキップフロア(ある意味文字通り!?)住宅に様変わりしていた

天地もひっくり返る騒ぎの中
ひたすらに寝ることを優先したアタシは
天変地異が起きたとき何も知らぬまま真っ先にあの世に行くか
最後の一人となって生き残るかのどちらかなんだろう

あらヤダ。どっちもィヤだなε=(・д・`*)ハァ…

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

結局P以上に図太く逞しいのは
母ちゃんってことだね

2013
05 /
28

like a 出来損ないの張子人形?

クセなのかな?態となのかな?
球Pが たまに見せる何となく妙な動き


[広告 ] VPS



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

う~ん・・・
ヒアルロン酸かコンドロイチンでも試してみたら?

2013
05 /
25

ブヒッ!

ぶたうさぎ

言ってるよね!?「ブヒッ♡」って


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

nじゃオイラはこっから「ぷぅ~♡」

2013
05 /
24

アタイの快適空間

誰にも邪魔されないアタイの快適空間
落ち着くわ~ (*´∀`*)

P いいとこ見つけたね
母ちゃんもそこで休みたいな

だから母ちゃんに邪魔されたくなくてココに居るっツーの!!
モー(`Δ´)! 別のネグラも用意・・・
あら。ココいいわね

物件探し



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

Pからかうのもホドホドにしないと
家庭内別居になっちゃうよ!?

2013
05 /
22

今度のはどっち!?

面長

大人っぽい面長『雰囲気美人』
と言えなくもないけど

シャクレ

しゃくれの『アントニオ顔』とも言える

サァどっち!?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

女の子なのに猪○顔なんて・・・
ツライな~Pよ(´;ω;`)


2013
05 /
20

猫背改善

ヨガうさぎ

ダイエットにも効果があるらしいよ。ほら母ちゃんも!

そんなことよりいい加減大人しく爪を切らせてくらはい・・・


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

P。ネールサロン行ってオシャレしたいんじゃない?

2013
05 /
19

活用法検討中

DSC08526_convert_20130519123759.jpg

球にィが住み続けたおウチ
思い出と愛着だらけで手放せず
でもベランダに放置状態でそれも物悲しい・・・

この球’s houseでベランダ菜園でもしようかと思うのですが
・日当たり良すぎるほど良好
・初心者の上ズボラで手間は掛けたくない
・土の深さはせいぜい10センチ程度で70×40くらいのプラスチックケース
・虫がつきにくい
・球Pもアタシも食べられるもの

絞りに絞ったこの条件に見合うものって何がありますかね?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

絞ったっていう割に随分わがまま条件ズラリですね。母ちゃん

2013
05 /
16

今シーズン終了

苺舌


球も母ちゃんも大好きな『いち・ごっさん』


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん。いつの日かまた一緒に食べようね

2013
05 /
15

諦めたらアートになった・・・!?

柱はオイラ担当

左奥の柱の角削りはオイラ担


襖はアタイ担当

襖のビリビリはアタイ担


初めのうちはミットモナクテ嫌だったけど
放っておいたら
不思議とカッコヨクなってきた(?)

兄妹コラボ

時空を超えた見事な兄妹コラボ作品

『げいじゅちゅは破壊だっ!!』 by QP太郎


賃貸住宅なのにこの地味な(?)破壊っぷり
球によって床上30センチ以内の角という角はすべて面取りが成され
削る角のない球Pはほこ先を平面に向けた

この家を退去するとき一体どんだけ修繕費用を請求されるやら・・・(ーー;)
まぁ出て行くつもりもないし築30年の集合住宅
建て替えが先かアタシの命尽きるのが先か
他人にはどうでもいいレースを展開中


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラに請求書回さないでよ母ちゃん

2013
05 /
12

こんなおウチ出てってやるーーー!!


[広告 ] VPS


予想に反して随分へなちょこな家出姿
冒頭の顔出し確認は
かれこれ10回以上はやってました

このあとの出方は割とスムーズで
それはそれで面白くなく・・・

もうPのあんなへっぴり腰はお目にかかることもないんだろうな・・・
貴重な動画が撮れました

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラのべランポデビューはどーだったの?母ちゃん

これが全く記憶してないんだ・・・
悪いね~。球

なんですと? Σ(゚д゚lll)


2013
05 /
11

で、結局どっち?

男の子? 女の子?

こっちがアタイ


♂? ♀?

こっちがオイラ
っつーことで正解はオイラ Qだよ

あの~。できれば正解発表だけでなく
見分け方のポイントなんかも教えていただけると有り難いんですが・・・

ん~とね・・・。アリ!?オイラにも分かんないや(;・∀・)

そだね~
母ちゃんも自分で撮ったんでなければ
確実に正解する自信はないもん(^┰^;)ゞ

球にィ カァちゃん もぉ面倒くさいからこうしちゃおっか!?

もうココは隠しちゃえっ!

「「Pィ~。ナイスアイディア( ・∀・) イイネ!」」


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん。オイラとPの違いも分かんないなんて
愛が足りないゾ!!

愛はある!!ただお腹が空いて
考えるのが面倒になった・・・スマン

愛しの球兎くん



2013
05 /
08

どっち!?

♂? ♀?

Qぅ!? Pぃ!?

どっち・・・!?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

どえらく難題だ・・・

2013
05 /
06

お気に入りのどアップ

続きを読む »

2013
05 /
05

季節行事にゃ乗っとけノっとけ

ワンパクでもいい
たくましく育ってほしい

オッケ~!母ちゃん 
言われなくとも

葉っぱの中から何か出てきた!美味し~♡

ってPちゃん。確かに逞しいね~
あっという間にカアちゃんのちまき囓ってるし・・・
食い意地張ってるくらいじゃなきゃ逞しくなんてなれないよね~ε=(・д・`*)ハァ…



なんでアタイの兜かぶってんのよ

兜を他の子に貸せばイチャモンつけて回るし・・・
球Pは誰よりも雄々しく育ってます・・・??


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃんの今日のセリフは全部男の子に対して言うセリフだから
Pアレでも女の子だから

イヤ球。アレでもっていう言い方も如何なもんかと・・・

2013
05 /
02

上目遣いクンと下目使いチャン

オイラの大好物だもん。じっと見てたって絶対あげないよ

見てったってあげないよ。オイラのだもん

食べながらも人の目が気になるカワイ子ちゃん♡




これアタイのっ!! もっちゃもっちゃ

取られる前に食べちゃわなきゃ

目の前のことにしか気が回らないカワイ子ちゃん♡




にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

Pはヤッパリ末っ子気質ってやつだね

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

