ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
06 /
30

Pの最たる特徴

耳隠して目玉隠さず

ギョロ目
または目力

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

う~ん。どっちの言い方の方がより相応しいんだろうか・・・
まっ どっちにしてもかくれんぼには向いてないね

2013
06 /
26

どういったタイプをお探しでしょうか!?

当店では玄関待機うさぎとして全くタイプの違う二兎をご用意しております
お客様の状況に合わせてお選びください

まずは我が家の安全を守る番犬タイプ

あなた見たことない顔ね!

アンタだ~れ!?知らない顔ね
うちに何の用!?
くだらない用だったらハッ倒すわよ
アタイが立ち上がる前に回れ右して帰ったほうが身のためだけどどうする?

このように記憶データにない人の侵入を徹底的に排除します
排除法は表情による牽制・態度による威嚇・実力行使の噛み付きが主ですが
気分により面識者にも同様の行動をとったり本兎による器物損壊も報告されております


次にご紹介しますのがこちら
老舗旅館の女将タイプ

どちら様でしょうか?

ようこそお出でくださいました
お待ち申し上げておりました。お疲れでしょう
さァこちらへ

誰彼区別なく癒しの接客に長けたスペシャリスト
もちろん外部のお客様に対してだけでなくオーナー様も同様にお出迎えいたします
注意事項としては癒しも過ぎると堕落に繋がるといったところでしょうか・・・
この点はオーナー様の自制心に委ねられます

どうぞご検討下さい


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

もとからダラケてる母ちゃんがなに言ってんだかε=(・д・`*)ハァ…

2013
06 /
23

予報士 P

ズバリ!!明日のお天気は!?


[広告 ] VPS


予報っつーか占い!?・・・にもなってねェな・・・

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

しかも明日の天気って言っても
これ撮ったの3日前だし・・・

2013
06 /
21

どうしたっ!Pよ!!

グヴァァァーーー!!!!

悪霊にでも取り憑かれたか


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

変顔通り越して怖いよ

2013
06 /
19

縁あって

♪HEY!HOO

ヴォイトレ強化中


足腰鍛えてスタミナつけなきゃ

下半身強化中
(いやアタシの足の太さじゃなくってね・・・)

PがまだTEEN入りしてないから当面『PANDA~ず』として活動予定
夏フェス間に合うかな?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

とあるおヒト方以外には全くイミフ!!
まァ細けェ事気にせずみんな応援よろしく THANK YOU ×××

2013
06 /
17

キンキの煮付け

の目玉

そっくり

似てね?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

死んだ魚の目って云うのはよく聞くけど
煮魚の目って・・・


2013
06 /
15

屋根裏点検

こんにちは~
お電話いただきました屋根裏点検士『ドクターP』です

こんにちは~

この度はなんでも床に毎日木屑が落ちていて気になるので見て欲しいという
ご依頼を受けてやって来ました
早速原因究明に当たりたいと思いますが問題の箇所はどちらでしょうか?


はぁはぁナルホドここですね
じゃあ早速上の確認を・・・

っと!

意地でもあそこを齧りたい


随分ひどくやられてるね~

奥さん。随分ひどくやられてますね~
ほら見て!上の梁
ガジガジに削られちゃって・・・
思わずビックリ目になっちゃいましたよ(°д°)
シロアリなら木の内側から脆くなってくるんだけど
これはそうは見えないな~
明らかに外側から削られてますよ
なんだろうな~???


・・・お前だよっ!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

家屋崩壊士『クラッシャーP』?

2013
06 /
13

♬ア~タイ『ブーすか』


[広告 ] VPS


♪ お~こりんぼ♡


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

うわっ!おっかない(゚o゚;;

2013
06 /
10

白黒逆転

逆パンダ

こういうカラーリングって出来ないの?

白黒パンダならぬ『黒白だんぱ』


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

PQ カッコいい!!
オイラも夏に向けて顔グロやってみよっかな♪

2013
06 /
07

勢いある12歳

こんな姿勢の年寄りうさぎ 見たことない

コレ球のうちの子記念12周年の日の一枚

アタシの目には
鯉の滝登りか昇龍の勢いを感じる
って言いすぎか?

でもウッスラと間抜け臭さも滲み出てる・・・
それこそが球が球たる所以


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

上げてオトすの止めてくんない?母ちゃん。

2013
06 /
05

オリャーーー!!!!!

オリャ~~~!!

ボクシンググローブでも着けたら様になりそうだ


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

Pの攻撃力はオイラも逃げ出す「パねぇ」レベルだよ

2013
06 /
02

うさぎ黄金比 1:1

何頭身なんだ!?

うさぎさんの鼻先~耳先までの長さと
肩~お尻までの長さの比率は1:1が望ましいらしい
んっ!Pちゃん素晴らしい黄金比率だ (((o(*゚▽゚*)o)))


納得いかない顔つき


母ちゃん。念のための確認なんだけど
その黄金比情報はドコ発信なのかな??
ちなみにこの写真じゃァオイラ耳がほとんどないんだけど・・・

ん~~~。でっち上げ?

いい加減にせいっ!!

母ちゃんに正しい情報を求めるなっ!!
いっつも写真見てのインスピレーションで
くだらない事思いつくんだから
そのおかげで(?)球も皆さんに知ってもらえたんだよ!?

だめだ。オイラ 口じゃァ母ちゃんに勝てない・・・
みなさんホラ吹きブログへのお付き合い
ご面倒おかけします
反省も後悔も無縁の母ちゃんと
そんな観念すら無縁のPとが織り成す世界観
ほんとゴメンなさーぃ(ーー;)

深くお詫び申し上げます・・・

男の土下座に免じて許してやってくれ

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃんが言うなっ!!ヽ(`Д´)ノ

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

