ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
07 /
30

異次元へ!?

あれ!?アタイなんだか透けてる?

かあちゃ~ん。かーちゃーん!!
アタイなんだか変じゃない!?
アタイの声聞こえてる?
なんかアタイ半透明になってなァい!?

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん!どしたの!?P

さァ・・・?

2013
07 /
26

めまいにご注意

回る回るグルグル回る~~~

ア~レ~~~目が回る~


っツーかこれはもはやエクソシストでは!?

もはやエクソシスト・・・

どっちが上でどっちが下だかわかんない


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

冗談ではなく夏のめまいふらつきは
熱中症なんかの心配もあるから気をつけてくださいね

でもこれは
母ちゃんがPにチョビチョビいらん事
(にんじん葉を首に巻いた)するから
こんなことになってんでしょっ!!

2013
07 /
23

お見舞い

冷えひえちゃん。お・重い・・・

母ちゃん。誰か具合悪いの!?心配だね
お見舞い行くんでしょ?

はっ?球ちゃん。何言ってんの(・・?

エッ?(・◇・)違うの?
だって母ちゃん「しょっちゅうお見舞い何たら」って言ってたじゃん

いやいやイヤ・・・あのね球ちゃん。
母ちゃんは「しょっちゅうお見舞い」じゃなくて
『暑中お見舞い・申し上げます』って挨拶しようねって言ったの

ふ~ん。暑い中 お見舞いに行けないから楽してココで言っちゃおうってことか
めんどくさがりも大概にしないとだよ!?母ちゃん

いやイヤイヤ球ちゃんそーじゃなくって・・・
(・・・あっもういいやソレで。・・・何言っても被せてきそうだから。お前がメンドくさいわ)
ごめんね~球ちゃん
これからは面倒くさがりを直す努力するから
今日のところは母ちゃんに付き合って一緒にお見舞いの挨拶してくれる!?

(・∀・)オッケー!いいよ母ちゃん

じゃぁせーので言うよ球
せーの
「「暑中お見舞い申し上げます」」

甘いとこ美味し~


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラがホント~に言いたいのは
「しょっちゅうお見舞い申し上げます。母ちゃんのおツム」
言っちゃった。逃げろ~


2013
07 /
19

ワイルドな物とワイルドな者

この度初めて しっぽさんから『ワイルド・ヘイ』なるものを購入。前シーズンまではメートル超の 
それはそれは長~い牧草で買うのを躊躇っていたんですが
今シーズンからはカットされ(多分同じような思いの方が多かったんでは!?) 
さながら長めの手持ち花火のよう
最初こそコミュニケーションがてら一本一本手渡しであげてましたが
面倒くさくなり(・◇・?)ワイルドにはワイルド返しで
カゴにバサっ!!「ホレ!P喰え!」状態

なっ!何ですかコレは!?

どこから手をつけて(口をつけて?)いいのかオロオロしていたPも
気付けば「ぽしぽしぽしぽし・・・・」と 
こ気味良い音を立てて牧草を食み

ぽしぽしぽしぽし・・・エンドレス

カゴの中身が減ると

華麗にダーイブ!

自ら中にdive

後に残るは
チクチクして嫌とばかりに
咥えては投げ咥えては投げで散らかされた牧草の硬い茎部分と・・・

ワイルドな物とワイルドな者

やったった感満載のPの伸びアクビ

ワイルド画像でお届け

アゴも外れんばかりのワイルドさをワイルド画面でお届けしました✩


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

我が母ちゃんながら驚きのシャッターチャンスを
モノにするよね
うさぎストーカー!?
しかも人様からのコメの言葉に触発されて
ワイルド横取りしてるし・・・

そんなに褒めるなよ~球
母ちゃん照れるじゃん(////)

褒めてないから!
どっちかっつーとケナシてるから

2013
07 /
17

一石二鳥

アタイの目線に立って
アタイが生活しやすいように考えてくんなきゃ

母ちゃん いつまで経ってもそこに気付いてくんないから
アタイ自分でリメイクしちった(^v^)

まずは~
この穴1つでチョ~視界良好~~~

視界良好!


nでもって
ワープも出来る優れもの~

ワープも出来る!

アタイ天才(*≧∀≦*)キャハッ!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

PのイタズラはPなりの思惑あってのことなのかな!?
単なる後付けに思えるけど・・・
それにしてもPやること豪快だね
オイラにゃとても出来ないや

2013
07 /
15

女の子はキュートで甘いもの好き

あら。美味しそうねソレ

期待に満ちた顔で舌舐りして待っててもコレはPには上げらんないよ

これは母ちゃんのオヤツ(のパッケージ)


箱も中身もお気に入り

ジャケ買いならぬパケ買いで
箱も中身もお気にとなった『西○亭』さんのクッキー

この絵見てたら自分もこんなの描いてみたいなって思っちゃった


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

絵心のない母ちゃんが何言っちゃってんの?
おまけにタイトル!!
キュートで甘いもの好きの女の子って誰っ!?
この文章からすると自分のこと言ってるようにも見えるけど
母ちゃん性別女の子じゃないからね?
オッサン懸ったオバちゃんだからね。わかってんの自分のこと!?
しかもジャケ買いって現代人にピンとくるの?
一体レコード世代がどのくらい見てくれてんだか・・・
あーぁ。ツッコミどころが多すぎて手が掛かるよ母ちゃん(/ω\*)

すっ すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

2013
07 /
12

こんなに暑いと気取ってらんないって・・・

ブサかわ?ブサぶさ?

ブサかわ?ブサぶさ?さぶちゃん鼻?

球 9歳の夏

あんまし見たことのない妙なおすまし顔 だけどもカメラ目線・・・


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃんなんて暑くなくたって
さぶちゃん鼻のくせに

ダックス体型にさぶちゃん鼻
母ちゃんはギャグマンガキャラか・・・

2013
07 /
09

アタイ流 涼の取り方

いい温風が吹いてくるよ

何故かバリバリ運転中のエアコン室外機前の風がお気に入り

あらっ!ここいい感じ

涼むどころか温風しか吹いてこないんだけどな~Pさん
しかもそんなに目を見開いてちゃ目ん玉乾いちゃうよ!?

アタイがイイって言ってんだからいいの~♪フフン


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

わりかしどうでもいい母ちゃんのプチお悩み・・・

ブログ村さんでのジャンル
このまま<老うさぎ・高齢うさぎ>のままでいいのかな?
もちろんこれからだってティーンエイジャー球の記事は上げるし
今までと変わりなく続けては行くんだけど
う~ん・・・


2013
07 /
08

前が見えない・・・

ッ!!

お前さん
そんなに横に張り出したお目目で
前は見えてるのかい?

歩むべき進むべき道は見えるかい!?


そして母ちゃんに明日はあるのかい?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

なんのこっちゃ
母ちゃん時々メンドくさい

2013
07 /
06

ダックス兄妹+α

妹うさぎ

長~い胴体


兄うさぎ

さらになが~い胴体

プラス足先が見切れてる うさぎ母ちゃん


何を隠そう
全員『ダックスフン兎』体型・・・(隠れてない。写ってる)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラ達はダックス体型でも可愛いのに
なんで母ちゃんは違うんだろね?

ほっとけや!!(`・ω・´)

2013
07 /
04

裏・飯屋

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

