ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
12 /
30

『おせち』

続きを読む »

2013
12 /
28

ぬこカワイイ

メッチャ見られてる



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん。ちゃんと説明しないと
後でまた慌てて謝らなきゃならなくなるよヽ(`Д´)ノ


ご指摘ありがとうございます。球さん
え~可愛い後ろ姿で登場の ぬこ
あたらしい『アホば家族』・・・ではありません
また写真合成素材で遊んでました(^┰^;)ゞ


我らアホば母ちゃんの
嘘か真かの境界線が分かりづらく更に人様をからかって喜ぶ体質は
残念ながら来年にも持ち越される見通しです
ごめんなさい(´Д`;)ヾ

2013
12 /
25

ぷち・びふぉーあふたー

びふぉー

いつもながら目力は効いてるのだが
いかんせん画面というか
家具類がこげ茶ばっかでPの黒毛と同化して暗ぼったい・・・

本日
用もないのに…(;_;)休みのクリスマス
プチリメイク敢行

あふたー

① テーブルにペンキ塗った
② 想像よりボヤ~っとした印象になったので
③ 流行り(?)のデコパッチでグリーン部分をチマチマ・ペタペタ
④ デコパッチとペンキの境界部がしっくりこなかったので
⑤ 樹木シールシートでデザイン性を持たせてペタリ
⑥ ニス塗って仕上げ


たつもりが
⑦ Pがもう端っこカジった・・・こんちくしょう!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

なんだかオイラの居た頃より
部屋が明るくなってる
オイラなんてこんな地味な敷物で暮らしてたのに・・・

あっそうか!
年とると段々派手になるって言うしな
ネッ!母ちゃん☆


誰が初老じゃ!!

2013
12 /
23

一刻一刻が驚きに満ち溢れる我ら兎生

クワッ!!

お前さん何をしょっちゅう驚いてんの!?



ズッコケ球

で お前さんは己の老化に 目が点 な訳ね


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

にしてもPのメリハリが効いた表情の操り方は
日本の伝統芸『歌舞伎』の
見栄の切り方“ク!!” に通ずるものがあるね
すでに名人の域だよ

2013
12 /
22

キンちゃん

わかる人には分かる

イヤ。正しくは わかる『世代』には分かる

一世を風靡したテレビ王


時代は変わり平成の今

彼の人の次世代型RABBITタイプ登場だ!!

キンちゃん!どうぞこちらへ



どーも~ぉ~。欽ちゃんで~す

ひょうきん者

・・・欽ちゃん走りで駆け抜けていきました


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

小っさ!
おまけにボケボケ・・・
母ちゃん。これじゃァわかんない人 
じゃなかった 世代には何が楽しいんだか分かんないよ!?

2013
12 /
18

離ればなれの『うちの子記念日』

今日12月18日は球の『うちの子記念日』
14回目となった今年 球はお月さんにお引越し

ふこふこほこほこと
あったかくやわらかい球を想いながら
のんびり過ごし編集した動画(´ω`*) ご覧下さい



[広告 ] VPS




いちごっさん盗られちゃう!

母ちゃん。のんびりしてる間にオイラのいちごっさんPに盗られちゃう~(ToT)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

一般的とは言い難い過去を持つアタシが
誰よりも長く年月を共にした球

ありふれた言葉しかでてこなくて歯痒いけど
ありがとう球
愛してるよ球
我らずっと『直球家族』




アッ!Pも入ってるからね♡
オマケかっ!(笑)


2013
12 /
15

自宅で簡単 へアレンジ

12月も半ばになり寒さが増して街中のX'masイルミネーションがキラキラ綺麗

こうなるとクリスマスに向けてお洋服以外に
髪型もオシャレにしたくなるのが女心(*'▽'*)♪

ショートヘアで普段は手グシでワシャワシャ・終わり!な
ズボラさんでもきっと同じ思いでしょう

でも美容院に行くのはチョット面倒
お金もかかるし
あんまり決め込んでもヘアスタイルだけが浮いちゃう可能性あり

そんな心配を持つあなたにおウチで簡単に
しかもお金も道具も必要なし
失敗したってすぐ手直しできるヘアアレンジをご紹介

キーワードは『分け目』



オーソドックスな真ん中分け   ゆるカーブでソフトな印象   エッジを効かせてパンキッシュ

ノンスタイリング   ゆるカール風味   トゲトゲ風味


とびっきりの可愛さアピールならコレ!

愛の戦士 球Pバニー♡ 

 飾りで
『愛の戦士 ♡ 球Pバニー』の誕生よ


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オッ!P可愛いね。あとはデートの時に
おしとやかにしてられるか否か・・・[+д+]/ ムリダーヨ

2013
12 /
12

布団サイコー!!

ビョンビョン

ビョンビョンドタドタシュタタタタ


うひょ~

うひょ~・シュワッチ!!


びょ~~ん

うきゃ~~~・ビョーーーン



布団とは?!



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

まぁオイラにとっての母ちゃんの布団は
でっかいおしっこシートだったけど
Pにとっては運動場なんだね
一台二役 お得だね^^



2013
12 /
10

近隣にお住まいの皆さん

逃げてー!!
チョー逃げてー!!!ヽ(`~´)ノ アブナイ!!

アイツがそこまで迫ってる
バリケードを蹴破って我らの安住の地を荒さんと迫ってる!!
時間はもう無い
とにかく己の命を守るんだーーー

疾風のように現れ

音もなく現れ


足元を崩す

バリケードの足元を狙い


押し倒しを図る

体重を掛け崩しにかかる



百戦錬磨の知能犯
『猛兎注意報』発令中


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

その警報 解除される時は来るのか!?


2013
12 /
08

O・NE・GA・I

母ちゃんが運がよければ年末に大金持ちになれるかもしれない
っていう紙切れを買ってきたの
それが叶ったらアタイに広~い庭のあるお家をくれるって言ってるのね^^
DA・KA・RA

神様・仏様・大魔王様お願いします

神様仏様大魔王様お願い♡
あの紙切れがお札束に化けますように
お力貸してください(>人<;)

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん(`Δ´)!
Pにそんな役回りさせないで
ああ見えてP 
案外純真なんだから!!

ヾ(´▽`;)ゝ
でもね球
母ちゃん少しツキが回ってきてるように思えるのね
今まであの紙切れ2~3年に一度くらい買ってカスリもしなかったけど
この夏は2等の組違いが当たったんだよ!!
組違いと言えども二等ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


ここで察しの良い方はピンと来たことと思いますが
2等の組違い。6桁の並び数字がが合ってても
・・・一銭にもなりません
正真正銘 単なる紙切れ
でも捨てられません
その理由は数字にあります
64組→これはどうでもいい
180709 の下3桁709
以前記事に書いたことがありますが
アタシこと『ちょっQ』はアタシの直とうさぎの球
で直球=ナオキュウ=709

こりゃあもう何かの御利益があると信じてます
もう来年の今頃は有閑マダムになってるんじゃあないかなっと♪

2013
12 /
05

よく出来た?!

合成!?

切り取って貼り付けた(要は合成)








じゃないのよっ!!





non non 実写よ!

実写よっ!実写っ!



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

エッ!!(°д°)
オイラああいう飛び越え方してたっけな!?
自分じゃ分かんないけど
え・・・でも違ったような・・・??
母ちゃん覚えてる!?

うーん(ーー;)
球は後ろ脚伸ばして飛び超えてたと思うんだ
何て言うか弓なり?な感じでね
こんな違いもあるなんてね~
最近Pが勢いよく飛んでる姿見て何か違和感感じてたんだけど
撮ってみて違和感の正体が分かった

2013
12 /
03

地味~に可愛く見えるときもある。地味~ィにね(笑)

きゅるん

今日も見に来てくれたの!?
応援ありがと♡


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

Pは生粋のツンデレ天使だからね~

オイラ!?
オイラは天然天使さΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

2013
12 /
01

他力本願

美化200%

母ちゃん。チュ~♡

技術に支えられ
我が家の美しき家族愛を表現してみた


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

不適切画像にて
イメージ映像でお楽しみ下さい!?

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

