ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
02 /
28

主成分 『じょんびーさん』

ごっきげ~ん

Mステ見たアタシの心情をPに表してもらいました

俺らにしか出ない音 ( ゚ー゚)゚ー゚)ウンウン♪
がなってんのに気が抜ける

ウルフルズのウルフルズらしさはジョンBさんが主成分 

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

Pシモンズ 改 Pータス松本
エース球  改 ジョンQチョッパーより
メンバー募集のお知らせ

求む!
ウルフル~
~jr(ジュニア)

AAP と ABK で兎生笑って過ごそうぜ!!

うそ告知?

2014
02 /
27

AAPとABK

『AAP』と聞いてピンときてくれる人がいるだろうか・・・?

A あほ
A あほ
P パワー

の略なんだけど・・・

AHO面

そこまで言ってもわかってくれる人はココには
少ない・・・もしくは居ないかも?

実はアタシの大好きなウルフルズの代名詞で 
そのウルフルズが四年半ぶりに復活!!(≧∇≦*)キャーキャー
明日28日にMステ出演するのじゃ!

復活第一弾が『どうでもよすぎ』と 
なんともウルフルズらしい感性でアタシ非常にツボってる


じゃあ 『ABK』は?
AKBじゃないよ!?

答えは簡単
我ら一家  A B K
      アホば家族 のことだよ~ん^^


ふ~~~ん で?
母ちゃん。アタイに関することで何か言うことないの!?

あっ!そうそう
昨日 球P うちの子記念一周年を迎えたね
元気に育ってくれてありがと♡

そんだけ?
アタイはAAPってやつの次?? 激おこ(○`ε´○)!!
呪ってやる~ぅ





呪ってやる~!!

また合成で遊んでたら
今度はとんでもないものが生まれちゃった ( ╬◣ 益◢)y━・~


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

いくらなんでも怖すぎマッチし過ぎのオモロ過ぎ
めでたい記事を書いてもよさそうなのに
なんで母ちゃんはこういう方面に走るかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2014
02 /
25

何を迷うておる。己の道をゆけ

球の道

あれっ!?
矢印ないや。どっち行けばいいんだ?


え~っと。アッチか?

全ての道はオイラに通ずってことかな?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

己の道は己の前に無し


・・・母ちゃん!?
難しそうなこと言ってるけど
自分でも意味わかってないよね!?

フィーリングで察しなさい球

2014
02 /
23

時代を逆行

昭和な着こなし

Pさん
そんは胸元までズボン上げちゃって・・・
ハイウエストなズボンの履き方なんて いまどき流行んないよ?!
かえって足が短く見えちゃうし ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今は思いっきりズボン下ろして履いて
短い足を誤魔化す着こなしがナウいらしいよ?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん。ナウいって何(・・?
平成生まれのオイラ聞いたことないけど

2014
02 /
20

ストリートビュー画像じゃあないんだけどね・・・

少し前にネットで話題となった『ストリートビュー 二本足猫』
(リンクしてもいいんだか分からんので知らない方は上記文字で検索しておくれ
すぐ判るから読み進める前に見ると尚良し☆)



どうも画像の処理上 時々ああいった可笑しなモノが紛れ込むらしいけど
Googleストリートビューじゃなく我が家の中途半端な性能レベルのカメラで
アレに肉薄するような画像が撮れたぞ Σ(゚д゚lll)
もちろん合成とかじゃないぞ

前脚どこいった?


ネッ?!
胴体やけに短いし手もどっか行っちゃってるっしょっ!?


でも騙されたって言うなよ!?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

耳折り畳んどくとモットよかったね

2014
02 /
16

春待ちうさぎ

うっうっ・・・

やっぱり連れ出されたよ~


雪が降った一昨日昨日とかーちゃん仕事行ってたから
ラッキーって思ってたのに・・・

やっぱり連れ出されちゃったよ~
ウウェ~ン(´;Д;`)
球兄ィの言ってた通りだ



なっ!P
何だかんだ言ったって
やっぱり母ちゃん雪が積もるとテンション上がるんだよ
諦めな (´・ω・`)

でも暖かくなるとキレーで美味しいとこに連れってってくれたりもするから
ヤなことばっかでもないよ?

まぁまぁ年1~2回の辛抱さ



ほんと?ホントに美味しいとこ連れてってくれんの!?
ねぇ母ちゃん

早く暖かくなんないかな~(^^♪

春待ちうさぎ


もちろんだよ。Pも行こうね~
にしてもP
キレイなとこってフレーズには惹かれないの?


( ゚ー゚)うん
おいしいとこ連れてってね。母ちゃん


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

花より団子っていうか
Pにとっては
見て楽しむべき花が食べる団子となるんだろうね

2014
02 /
13

楽しいのはその時だけ

雪でテンション上がるのは初めのうちだけ
この前の大雪で十分楽しんだから今年はもうええよ・・・(o´Д`)=з

もういいよ・・・

静岡育ちだったアタシ
雪のある生活には縁遠かったけど
はらはらと風に舞う『風花』は大好きだな(*'▽'*)♪


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村


思えばオイラ
雪がちょっとでも積もると
テンション上がった精神年齢子供なおばちゃんに
よく連れ出されたっけな ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


2014
02 /
10

写ルンです・・・((((;゚Д゚))))

写っちゃいけないものが・・・

写っちゃったんです・・・・

いや。写っちゃいけないわけでもないんだけど

写り方がちょっと怖いんです・・・


どうか心してご覧下さい・・・


写ルンです


合成に非ず
狙って写してみたヾ(´▽`;)ゝ


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん
随分とお暇そうですねェ (=_=)


2014
02 /
08

えっと~。どっちがどっち?!

ベランダ雪遊び中にふと思った

こりゃ一体どっちが生物でドッチが静物なのかと・・・

なんだかカラーリングまで ややこしいことになってるしさ~

生物と静物



で しばらく見てたらちゃんと生物が動きを見せた

足跡あるから間違いないだろう

足跡かわいい


20センチ

今日はアタシ人生最大の大雪
ベランダの柵に積もった雪は20センチ
この写真撮った数十分後には重さに負けて崩れてた
休みで降ったから楽しんだけど明日 自転車通勤できるのか?
雪かき少し手伝ったけどやっても意味ないくらい降り続け中

台風直撃中以外雪が降ろうと
意地でも自転車乗ってるんだが・・・(ーー;)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

う~ん
お月さんまでならオイラ連れてってあげられるけど
乗ってく!?

自転車乗ったら事故るってお告げか??


2014
02 /
06

切なくも愛らしい

1年経った今も 耳と脳裏に焼き付いてるよ・・・



渾身の力を込めて夜中に母ちゃんを起こし 旅立ちを知らせてくれた

「タンタンッ!」てカゴを蹴る音


振り絞るように「母ちゃん。オイラいくよ!」「またね!必ずまた会おうね!」

って言ってくれた切なくも愛らしい・・・

そして殊のほか力強く高く澄んだ「アー!!」っていう球の声



[広告 ] VPS


ありがとね。球ちゃん♡

またね


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

2014
02 /
03

そろそろ出番だよPちゃん。早く早く

ちょっと待って~~~

これにしようかな

やっぱコッチがいいか

でもコレも捨てがたい・・・

あ~もぉ~。どれにしよう

決めらんない Σ(TωT)あ--




クール系か

水色鬼さん


(せめて色くらい)可愛い系か

ピンク鬼さん


リアルっぽくいくか

リアルっぽい色のツノ鬼さん


女の子って何であんなに支度に時間かかるの?
母ちゃん。オイラ待ちくたびれちゃったよ・・・(o´Д`)=з

くたびれちゃった鬼さん


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

大体Pは角なんかつけなくたって
鬼みたいなのにね
あっ違った。魔王だっけ

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

