ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
04 /
30

アタイ年かな?

ちょっとポケ~っと昼寝してたら もう4月終わりですって!?
年取ると時間の流れが早く感じるって言うけど
アタイもそういう年になっちゃったのかな

ハイはい 起きますよっと

もう起きる時間?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

おいP喧嘩売ってんのか?
暫定3歳が年ってんなら母ちゃんはどーなる
ちょっとポケ~どころか
目の前にボケがっ!だぞ?
いいか?
小さくて見にくいけど
Pのは  ホに○の ぽ だけど
母ちゃんは点々の ぼ だぞ
小さくない違いだぞ??

2014
04 /
27

思い出しちゃったよ…

先ほどTV見てたら急に30分間位停電

懐中電気つけたらPのお目目は
まん丸クリクリ

黒目デカ


野生が滾ったのか走り始めて
ベランダ駈けずり周り

ウヲォーー!!



でも同時に3年前を思い出しちゃったよ・・・

あの時うちは実質的な被害は受けなかったけど
計画停電を経験したっけな

そのうちの一回は時同じく21時頃

残業帰りにあたり
まだまだ寒い三月だったけど街灯一つもつかない暗い夜道
その変わり思いがけずキレイにみえる星空を眺めながらの自転車帰宅

エレベーターも止まってるから11階まで外階段を上る

部屋に入って球に声をかけると
何だかションボリしてたっけ・・・

なんかいつもと様子が違う



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村


2014
04 /
25

^^

かわいいピンボケツ^^

かわいいピンボケツ^^


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃんはおケツまにあ

2014
04 /
22

新発見!??

エジプトのヒエログリフや
壁画・像にあっても不思議ではなさそうな
実物とはちょっとかけ離れたスタイルのうさぎ(でも加工にあらず)

まだ解明されていないが何らかの役割を持つ神かもしれない
あっ!神といっても『滅ぼす系』のな(笑)

あれっ?そんなスタイル良かったっけ?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラ達が2本足で立ち上がる時
何かが起きる・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

2014
04 /
19

これからも

ゆる~く

ゆる~く


気ままに行こう

気ままに


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

うさぎと生きる

2014
04 /
16

さぁどこから出てくるかな~?













ヌン!


ヌン!

うさぎ叩きゲーム


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

上手く叩けても噛み付かれるけどね・・・

2014
04 /
14

犬で言うところの

うち○ち○

うたっちなんだけどさ~
Pさんがやると
なぜだかワンコで言うところの ち○ち○に見える・・・


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

えっ!?
○ん○んが見える?

ないよ!

2014
04 /
11

5歳児相当

13歳3ヶ月生き抜いた球さんの
11歳1ヶ月当時の知能指数年齢を割り出してみたところ
人間換算にしておよそ5歳児相当と判明いたしました

その根拠となった写真がコチラ
生温い目でご覧下さい


おほほ(-^〇^-)

母ちゃんの口紅を塗って鏡の前でポージング
およそ5歳児の行動様式に相当します


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラ母ちゃんより可愛い (o^^o)♪

2014
04 /
08

うさぎも蜂も飛びゃしない・・・

ここドコ

なに
ここドコ
ここで何するってぇの!?(`-´メ)


疲れた~

アタイここで休んでるから母ちゃん好きに遊んどいで
ほれ!行ってきな!


うさんぽどころか
単なる連れ出しに終わった長閑な休み・・・(´ε`;)ウーン…
蜂Pの視線が痛い



ちなみにコチラ7歳当時の球さん

うわ~お花綺麗

いいの!?いいの?外出て遊んでいいの?って
遠慮がちに期待してる^^

うさぎさんにも愛想の良い悪いはあるもんだなっと


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

また8に減らされちゃったからヘソ曲げてるんじゃない?
今度は1プラスした てんとう虫スタイルで出かけてみなよ


2014
04 /
06

たとえどんなでも見慣れた光景のほうが安心する

食い意地張り過ぎだって

ヾ(・∀・;)オイオイPさん がっつき過ぎだって・・・


なに見てんのよ~

なによ。煩いわね~
この前みたいに可愛く振舞うって結構ストレス溜まるのよ
ほっといてっ!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

あっ!P
どこ行ってたの?
この前の記事でオイラの知らない子が写ってたから
気がかりだったんだ~



2014
04 /
03

今日のアタイは顔のコンディション良好

(*´∀`*)

(*´∀`*)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

て言うか
『奇跡の一枚』だよねコレ


 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

