ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
05 /
30

生い立ちなんか気にしない                    要はこれからよっ!

お忘れかもしれませんがアタイは元保護されっ子
まだまだ寒い去年の2月初旬
駅のホームにいるとこを助けられたの

境遇は違えど同じような目に遭うアタイの仲間が後を絶たないね・・・

でもアタイこう思うの
なんでそんなとこに居たのかは忘れたし今となってはどうでもいいこと って

あれこれ考えるのは人間さんに任せて
アタイたちは明日に向かって元気にジャーンプ!!

退かないなら跨ぐわ

我が家到着1時間後のPさん。当初から遠慮会釈一切なし(笑)

きっといいご縁に巡り合うよ
アタイの母ちゃんは時々アタイにこう言うの

「Pは来るべくしてうちの子になったの
捨てられちゃったのか逃げ出してきちゃったのか知らんけど
探してもくれなかったみたいだし そんなとこに長居しなくてよかったよ
捨てられっ子ばんざ~い\(^^@)/ 保護宅さんありがと~(=^0^=) Pかわいいねლ(╹◡╹ლ)」って



余裕ぶっこき

そして翌日にはこの寛ぎっぷりである
捨てられた感まるでなしヾ(@°▽°@)ノあはは



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

笑う門には福きたるって言うし
兎は前進の象徴^^

でも人間さんは勝手すぎる
なかった事にして笑って前向くだけじゃダメ









2014
05 /
28

豪快に寛ぐ

活発な子犬のようなゴロンちょ

犬?



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

P 寝相悪いねぇ^^

2014
05 /
26

隈取いらずの歌舞伎目ヂカラ

いよーぉ・いよーぉ・いよーぉ・いよーぉ


見栄を切る




いよーーーーーーーぉっ! 


ポン!!




いよーーーーーぉっ!ポン



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

歌舞伎の語源ともなった『傾き』には
・勝手な振る舞いをする
・常識外れ
みたいな意味もあるんだとか
もう P って文字で「かぶく」って読ませればいいんじゃね?

でもPの目をカッ開いた時の
黒い瞳孔・グレー(ブルー?)の虹彩・白目 の三重輪っか
結構好き(*´∀`*)


2014
05 /
24

お化粧不要の目ヂカラ

目ヂカラ

長いまつげに
カメラを意識してるとしか思えない鋭い眼差し

クール・ビューティーならぬ
クール・球ティー


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラなかなかのイケメンだろ?

2014
05 /
20

伊達の旅

先日 うさブロを通じて知り合った方の嬉しいお誘いに図々しくも乗っかって
初の宮城旅行に行ってまいりました!

いや~宮城といえばこの方

伊達男

伊達の街


伊達かま

かまぼこも


伊達犬

ワンコも伊達心満載 ( ゚Д゚) ス、スゲー!


もちろんメインはコチラのお方

伊達うさぎ

伊達というには愛らしすぎる
チンチラねずみ・・・もとい伊達うさぎのカワイ子ちゃん
(あー 記事にお名前とか載せていいか伺うのを忘れてた・・・
アタシみたいのと関わったと知れて迷惑になるとイカンから取り敢えず伏せとこう)

宮城ならではのお店や食べ物観光コース まるっとお任せ
おかげで自分では気づかずにスルーしていたであろう面白い体験もでき
楽しい旅になりました。ありがとうでした~(=^0^=)

そして結果としてサブメインとなってしまった(・・?
カモメ撮影の旅 

遠くをご覧下さい

画面下方に見えるのが松島の島々


ポーズを取る伊達かもめ

伊達カモメ

相変わらずの魚眼レンズ好きで ここまでの写真は全てソレ
水平線がU字に変形してます


んなこたぁどーでもいいけどアタイへのお土産は?

で・さぁ~?

無い!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん 
どこ行っても大抵オイラ達に土産買ってこないよね
(´・ω・`)ガッカリ・・・


2014
05 /
16

うさぎのココ^^

迫力のアオリ

かわいいな~

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

目が写ってないと
誰だかわかんないね(*´∀`*)


2014
05 /
13

日本体型

ガックシ・・・

およそ8頭身には遠く
なで肩・下半身デブ・短足


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

えっ・と~
母ちゃん?写真間違ってるよ
自分載せなきゃ



2014
05 /
10

さて何でしょう?

うさぎといえば
長いお耳にチョコンと出た2本の前歯
丸っこいお顔にくりくりお目目のふわふわちゃん

わずか2~3歳の子にもイメージが浮かびやすい存在ですね


では ここで問題です

これはある動物の写真ですが その動物とはなんでしょう?


顔面ドリル

って この写真出して『うさぎ』と答えられる率
かなり低そう・・・


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

正解率10%以下の超難問

2014
05 /
07

たまにやってくる下(品)ネタ

うさぎといえば草食動物

ところがウチのPさん
ご存知の通り どう見たってのんびりと心優しい草食さんには見えません゚(゚´Д`゚)゚

じっと睨む目は三白眼
大口開けてアクビすれば虎の形相

バナナかじる姿は
かなり広範囲な意味で肉食系女子(笑)


ガブッ!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん近頃Pのこと
P子って呼ぶことあるじゃん?
アレ止めた方がいいよ
この写真
ピーコの性癖が乗り移ってるよ・・・

2014
05 /
03

架空の宇宙生体をエイリアンというのなら          実在の宇宙生体は何というのだろう



スクープ!!エイリアンは実在する


スクープ


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

侵略型エイリアンだっ!!
逃げろ|彡サッ

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

