ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
06 /
29

お腹減ってるとロクな事ない

母ちゃん 
何だよ。この前の記事
アホば街道まっしぐらのアホば家族一員に有るまじき失態だったよ?
いい歳こいて かまってちゃんに転身か?かわいくないぞ?

へへ~ヾ(´▽`;)ゝごめんごめん。球
思い返したら あの時母ちゃんさー・・・・・・お腹空いてたんだヾ(@°▽°@)ノあはは

は~ぁ??呆れた
明るいアホバカは健康な心身に宿るんだから自己管理ちゃんとせいや。母ちゃん

はい (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

呆れたらオイラお腹すいちゃった
芋ちょうだい

ハイはい ( ^ω^)_凵 どうぞ


意地でも食べる




なに~球にィ
お芋貰ってんの?ズルいーアタイも欲しい~。母ちゃん

・・・いや P お前のその腹・・・

そのハラ 何が入ってる?



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

アホば家族としての矜持を持って
更新にあたるべし!!

∠( ゚д゚)/  ハイッ!!

2014
06 /
26

視界不良

あれ?

あ・あれれ??


見えない・・・

ねェ母ちゃん
なんだか ここ急に見晴らし悪くなったよ?

おぅ。今の母ちゃんもいろんな意味で見晴らし悪くて
見通しきかないぜ・・・ε=(・д・`*)ハァ…


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

なんだ何だ
どうした母ちゃん。鬱陶しいぜ?

そんな気分の時もあるってことよ


2014
06 /
20

勢いを感じる

ウヲォーーー!!!

ウヲォーーー!!!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

意味も中身もない思いつき更新

2014
06 /
18

静かなる恐怖

およそ1年4か月前

過去に何があったか知らないが
不思議な縁をつないで我が家の一員になったPさん

来た当初はかなりの噛み付き・噛じる・引っ掻く・威嚇する・
女の子なのに飛びちっこマーキングするわ・落ち着きないわの
我が家に魔王降臨状態だったけど
今ではどうにか(笑)お転婆さんという表現でいいか・・・という程度には落ち着いた

でもね・・・(・_・;)

時々 静かでも
ふと気配を感じて横を見ると





やぶ睨み

のっそりと こんな顔して近づいてきてたら
誰だってビビるっつーのっ!!



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
オイラ Pと一緒に過ごさなくてよかったかも
あの子絶対『捕食者』だよね
オイラ囚われちゃうよね((((;゚Д゚))))


2014
06 /
14

かの名曲ではないが

古くて安め家賃の我が家

家の中の細かいことを言うとアレコレ直したいとこがあるんだけど
出ていくには勿体無いと思わせられるのが眺めの良さ
運良く最上階に入れて 周囲に高い建物もなくスッコーンと抜けるロケーション

特にアタシのお気にが
ベランダから眺める 『雨上がりの夜空』(に ・は付かないし内容はまるで無縁)


雨上がった お月さん出た

中心街の明かりと
雲の流れによって刻々と変化する夜空のハーモニー

と たまにイメージに合わない洒落たこと言う
(キーを打つ手が震える((((;゚Д゚))))

空気がきれいで夜景も素敵よ

こうして見るとPもオシャレうさぎに・・・見えないか(´・ω・`)ガッカリ・・・




ちょっとー!アタイ忘れないでよー!!

んなこと言ってたらP忘れて窓閉めちゃった



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

でもホントのこと言うと出て行けない理由は
Pがアッチコッチ齧りまくってて
修繕費莫大な恐れあり・・・のせいだよね

おぅ・・・。でも球よ
お前さんもそれなりに柱齧ってくれてたぞ?

あ~責任転嫁失敗・・・┐(´∀`)┌



2014
06 /
10

粋な趣味


[広告 ] VPS


これ動画ですよ?皆さん

バードウォッチングならぬバードヒアリングが趣味のPさん

1分半程度にまとめましたが
撮影時間は10分以上
でも撮影前からず~っと大人しくヒアリングしてました


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

これまさか
近付いたら飛びかかるチャンスを窺ってたんじゃないの?



2014
06 /
08

裸電球P

薄ぼんやり

ノスタルジックな色合い・薄ぼんやり感・顔の輪郭

戦時中 天井から吊り下げられた20ワットの裸電球を思い出す・・・
(イヤ アタシの実体験じゃあないよ?)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

空襲警報出されると慌てて布被せるんだっけ?

2014
06 /
03

垣間見える片鱗

ちょっとーーー!!!!!
窓開いてるのに外出れないってどーゆーコト!?なによコレ!

なによコレー!!

日差しが宜しすぎる程によろしい我が家に欠かせない日除けに猛烈攻勢仕掛けるPさん

ここまでは直情型Pさんの通常運行


ところが最近

『押してダメなら引いてみな』を覚えてしまいました

外行きたいの・・・

「ねぇアタイ お外に出たいの・・・」

こいつはぶりっこで男を手玉に取るタイプに違いない(゚д゚)(。_。)_。)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

天使と悪魔の共存体?


 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

