ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
07 /
29

アタイのせいじゃない‼︎ (*`へ´*)

コード噛みちぎったのは母ちゃんが気を抜いてたせい
モデム交換後PC再設定出来なくって未だネット不通なのは母ちゃんが書類なくしたせい
スマホからFC2ログイン出来ないかったのは母ちゃんがパスワード憶えてないせい

アタイは何も悪くない‼︎



一先ず生存報告

これだけの記事でもうヘロヘロ (-。-;

2014
07 /
16

涼やかPさん

写ってないに近い

見た目も内面も暑苦しいPさんを
どうにか涼やかに演出・写真に収めようとした結果

写ってるのか否か不明に・・・(´Д⊂



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

いじられPの反逆が心配・・・
オイラ知~らない

2014
07 /
12

アホ毛

オシャレはやめた

今度はドジっ娘路線で行く

チョロン


ピコン

後から後からアホ毛が出てくる尻・・・



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん
からかうのもいい加減にしとかないと
後が怖いよ?

2014
07 /
10

ファッション・ファー

お洒落

夏になって薄着になるからこそ
少ないアイテムで如何にみんなと差をつけられるか

それには固定概念に囚われちゃダメ 

夏だからってトロピカルカラーを身にまとっても案外みんなも同じで埋もれちゃう (゜レ゜)

素材だってそう
みんな薄地で涼し気にしようとするけどチョット待って!

今年はの夏は敢えての
ダークカラー・冬素材なんてどう?

半年先をゆく
ファッションP子のお勧めはコレッ!!


ふぁさふぁさ

どう?
ダークなモノトーン
ヒップにはリアルファーの飾り毛を散りばめてみたわ

もう会う人会う人 アタイの魅惑ヒップに釘付けよ(☆∀☆)



ふ~ん 
P コッチおいで 

すぽ

するん



あれっ!?
母ちゃん まさか!!

アタイのおしゃれ毛・・・




にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村


流石に尻毛はちょっと・・・


2014
07 /
06

まだやってる・・・

時空を超えて

いや それにしちゃあ面白い


またコイツいる

まぶたの感じが似ている 『きゅP右衛門』さん
同族嫌悪なヤな顔してはる・・・(`-´メ)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

これ母ちゃんがどうにかしてPを一緒の画面に撮したくて
アレコレ注文つけてるからイラついてんじゃないの?

あれ・・・バレてるヾ(´▽`;)ゝ





2014
07 /
04

遊び足りない。アタシが・・・ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日が休みで良かった
だらだらとネット見て過ごしててホント~に良かった
これでしばらく遊べるぞ^^

何がって?気になる~?
教えちゃおっかな 止めよっかな~(*´∀`*)

教えてあげてもいいけど笑うなよ?

って
予防線を張るってことは。ハイその通り!!
いい年こいて大丈夫か?おばちゃんっ て感じのお遊び発見

ちょっとした話題になってるようで
ネットで見つけて即スーパーに駆け込んで始めようと思ったら足りないものがあったんで
また小雨降る中お買い物にトンボ返り

そこまでして何を・・・
の答えがコチラ


ん?なんか浮いてる

ん?Dえもんのシール?


見下ろされてる?

あれ?角度変わった (°д°)

顔合わせ

えっ!!まただ Σ(゚д゚;)


ちっちゃいオッサン?

なんで (@_@。


(´・д・`)ヤダ

もうやだ。気味悪い・・・


某お菓子のオマケ
『塗り絵 スマホ で3D』
いや~あっという間に時間が過ぎたね
しかもまだまだ遊び足りないと来たもんだ (o ̄∇ ̄o)♪


助けて。球右衛門

さすがに規定画面以外はダメだった・・・残念(´・ω・`)ガッカリ・・・



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

こうして人生とっくに折り返し地点を迎えてるおばちゃんは
貴重な時間を潰してくのであった

まぁいいか
 "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

