ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
09 /
24

秋刀魚の季節でんな~ぁ

さんま風付け歯?

「食べてんのセロリじゃん」って思ってる?

よ~く口元見てごらん



DEPPA

さんま風DEPPA!! (°д°)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

P あいも変わらず健康的(?)にアチコチかじってるし
歯をチェックしても何ともないのに
なんでこんな写真写りなんだろ~ね(・・?

2014
09 /
20

怒りんぼなのか?はたまた怒らせんぼなのか

あっ!乾パパくれるの?

アッ!アタイの好きな乾パパ(乾燥パパイヤ)の匂いがする~
頂戴・ちょーだい^^


食べにくいわね

あ・あれ
なんか食べにくいわね
なんでそんなに上に持ってくのよ
しかも母ちゃんの手からチョビっとしか出てないし!


もっと寄越しなさいよ!!

ちょっとっ!
下に下ろしなさいよっ!ヽ(`Д´)ノ



・・・プツン
もぉイイっ!!

ブスっ!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

Pが怒りんぼさんなのか
母ちゃんが怒らせんぼなのか
ジャッジは皆さんにお任せしよう
まぁ結果は見えてるけどね ヾ(´▽`;)ゝ



2014
09 /
11

球爺ちゃんの芋イモ大作戦

御年12歳直前当時の球
大好物のさつまいもちゃんにフルパワーで挑む!!
てゆーか母ちゃんに弄ばれる?

アタシの声がちっと邪魔だけど臨場感の一部としてお許しあれ






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

今にして思えばオイラほんとに辛抱強く
母ちゃんのお遊びに付き合ってやったもんだ 
感心感心^^

2014
09 /
06

生まれいでた理由を考えてみる

・・・ィ

・・ィ  た  ょ・・・

・・・イタイ

痛いし・・・酷く乾いてて苦しいよ・・・




ねぇ。なんで僕は生まれたんだろう

生まれたばかりの頃は気づかなかったけど

いま 僕は辛い・・・

とても   とっても・・・


異端のものとして生まれ 

誰にも どこからも必要とされない僕

それを感じてから僕は唯唯ひっそりと生きてゆく覚悟を決めた


・・・それなのに

乾いた大地が僕を苦しめる

せめて邪魔にならないように生きていきたいのに痛めつけられる

生まれた意味も生きていく価値も見い出せない・・・


いや。僕だって必要とされたいし存在を認めてもらいたい


でも・・・生まれる場所を間違えたんだ

せめて ここに生まれたりしなければ僕だって役に立てたかもしれないのに・・・



それでも・・・

生まれたからには精一杯生きなければ・・・と思う

でも・・・でも 何でこんなところに生まれてしまったんだろう

なぜ こんな地に・・・









DSC01102_convert_20140906181421.jpg







そこで育ったキノコにしても
それ見つけてアホらしい言葉添える母ちゃんにしても

なんだ?こいつら (´・ω・`)ガッカリ・・・

なんだこれ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

くだらない内容の時こそ
文が長くなるっていう母ちゃんの鉄板



2014
09 /
04

わくわくする~

布あるところにコイツあり

アタイね~
布を見るとワクワクすんの

どこに穴開けるとかわいいかな~って(*´∀`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

妹は布の穴あけ名兎で
兄は布に黄色の水玉(?)作り名兎だったなー

布団とラグはマジ勘弁っ!!

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

