ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
10 /
31

アタイの流儀

お菓子くれてもイタズラしますけど?ψ(`∇´)ψ

器が違うだけで中身いつもと同じか・・・




こちらはハロウィン加工してみたら何だか随分と様になってる夜の東京駅



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

まぁ悪戯はうさぎのお仕事だからね^^

ただ球よ。Pの場合
いたずら通り越して破壊活動なんだが・・・(´ε`;)ウーン…

2014
10 /
26

たまにはオチ担当から逃れる

可愛いから許せる
あざとさが透けて見える『てへぺろ』

てへぺろ



無意識な仕草に
思わぬ可愛らしさが潜んでいる『ぺろぺろ』

ぺろぺろ



そして・・・

カワイイが故に
見ちゃいけないものを見てしまった気になる
『ペロ~ん』

べろ~ん


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


何やってたんだろう・・・

2014
10 /
23

無理な人

せっかく久しぶりにUPしようとしたのにログインできなくって・・・

パスワード間違えかと思って焦ったり
昼からイライラ

日を跨ぐ直前になってツールのチェック確認ですんなり入れたけど
何なの。もう
いつもの事をいつも通りできないと
アタシみたいなパソコン音痴はやる気なくすのよ・・・

めり込む

どうでもよくなって
地中深くめり込みたくなるわ・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

そんな母ちゃんは
パソコンが苦手なんじゃなくって
パソコンが『無理』な人

例えて言うなら
典型的な大阪のオバチャンに英語が無理なのと同じ理屈
(この表現 数年前に何かで見て笑った)

2014
10 /
08

秋の夜長の天体ショウ

始まりの頃は厚い雲に覆われて月の位置さえ確認できず
諦めかけたけど
月食最高潮の頃から雲の合間合間で
幸運にも赤いお月様が見え始める

赤月



徐々に月食が明け
赤月と眩い月明かりのコントラスト

眼底写真?

月食



こんな夜は見慣れた景色までカッコよく見える気がする

現実よりカッコよく見える


最近は自然現象の不思議に心惹かれる


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

お月さんに纏わる現象は
オイラ達総出で張り切ってるからね(ゝ。∂)

2014
10 /
06

使い古された

洗車場のアレ


洗車場の回転するアレ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いやいやいやいや母ちゃん
使い古しって・・・
年季の入ったとか長年愛用のとか
もうちょっと言い方あるでしょ?!(○`ε´○)


2014
10 /
03

さてと・・・

忘れ去られる前にそろそろ起きなきゃね・・・っと

さてと・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

なんだかやる気湧かない前線
我が家に停滞中・・・

みんな地方は大丈夫?
いきなりやって来る時があるから
気をつけてね


 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

