ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2015
01 /
30

青空に降る雪 はたまた星か                  ~風流我が家~

日本全国荒れ模様

こんな日は我が家の風流な景色をご覧頂きましょう

雪?星座?

青空の下 ひらひら舞う雪
はたまた 真昼の星座かな


覗き窓??

自作(綿毛布に穴開け)の景色を
自作の覗き窓(?)から眺める(つーか藪睨んでる・・・)
自作自演女郎


去りし原因


アタイ知~らない


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


2015
01 /
24

Pさんのネコ風遊び




仕組みを理解してるのか否か・・・(メ・ん・)?


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

たまたま・だろうな・・・

2015
01 /
14

紛れ込んでみる



アタイここよ~


Pさん
恐竜展のほうがお似合いかと・・・
P-LEX かっこいいじゃん❗️





やめて母ちゃん
アタイ路線変更キャンペーン中なんだから



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


P。
なに言ってんだ?!

2015
01 /
07

おもろいピンぼけ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


本日の記事に意味は無し

えっ?
それっていつもなんじゃあ?

2015
01 /
03

つまらないものですが・・・

めんどくさがり屋の母ちゃんに代わって
新年のご挨拶に伺いました

心を込めて

『貰ってください』 (そーじゃない)



そしてコチラは
正真正銘の貰われっ子

縁起物にガン飛ばす

アタイこんなの貰っても嬉しくないし!
って縁起物をヤブ睨み


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

つまらないブログですが・・・

2015
01 /
01

元日早々・・・

今日も今日とて母ちゃんに遊ばれる

「今年もこの調子か・・・」と
不機嫌を隠そうともしないPさん

付き合いきれない


一年の計は元旦にあり

とは言いますが
元日だからといって早起きしないアタシの日の出時刻はまだ夢の中

目覚めた時既に元旦は過ぎ去っておりました 

珍しく元日休みとなり
暇を持て余した母ちゃんのやることといえば・・・
お得意のうさぎイジリ

お約束

変わりない幕開けです


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ホントに母ちゃん
良くも悪くも変わんないっツーか
進歩ないよね・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

万年『兎』年の皆さ~ん
今年もよろしくでっす 


 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

