ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2015
02 /
26

かわらないたいせつさ

今日はアタイが球Pになった日
2周年なのよ〜 (`∇´)✌️イェーィ




母ちゃん
今日は特別な日だから
お祝いにって牧草くれた(o^^o)




・・・
いつもと変わんなかった・・・




特別感皆無

記事タイトル修正

かわらないたいせつさ
改め
わからないたいせつさ by 球P



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


2015
02 /
25

季節到来

あーーー かいかいかいかいかいっ‼︎





かゆいっ!!!


春が来るのは嬉しいけど
便乗してやって来るアレがねー・・・

母ちゃんの辛さとブチャイクさを
忠実に表現してみたアタイ

余分なこと言わんでいい。Pよ。。。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


2015
02 /
23

伸び過ぎ?




そろそろヒゲ剃らなきゃ・・・かな?


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2015
02 /
18

ダメみたい・・

Lサイズじゃ肩も入りゃしない・・・(u_u)




アタイ
別にデブじゃないのに・・・ショック😱

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


Pは筋肉ぽっちゃりさん

2015
02 /
11

夜景がウリのリゾートホテル?

先日22時頃
何気なくベランダに出てみると・・・

辺り一面白く霞んでおり視界不良
一瞬 火事か??と頭をよぎったものの
臭いもしなければ空気はひんやり冷たく清々しい

ベランダとは反対側の玄関を開けると
こちらも真っ白

???と思いながら非常階段まで行き
周りを見渡すと・・・


映画の序章風味

まるで街中の雲上テラス夜景版

朝モヤや
山に登っての霧の中っていうのは経験したことがあるけど
まさか夜にこんな現象を!!
しかも自分ちで
こんな景色を見ることが出来るなんて思ってもいなかったので
ちょっと興奮


タダで見られる絶景

刻一刻とモヤの白煙は沈んでいき
20分もすると普段の景色に戻ってしまった
感動の自然現象

いいもの見れました


興味ない人

家の中はボロいのに
景色いいなんてぼったくりのリゾートホテルか
古さが取り柄の老舗旅館みたいね。母ちゃん

うん。
家の中ボロくしてんのは
お前さんだけどね・・・(・・?

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2015
02 /
06

今頃どこを旅してるやら

今日は球が旅立って丸2年

地球だったら二年もあれば世界一周くらい余裕だろうけど
お月さん暮らしの球にとっては宇宙が相手だもんね

可愛い子には旅をさせろって言うし
ワクワク宇宙旅行 
思いっきり楽しんで たまにはこっちに寄りなね~

むにゃむにゃ夢の中

って
まだ暢気に寝てるし・・・(・3・) アルェー?



ここは眺めもいいよ

目が覚めてもマッタリしてるし・・・

せかせかしない暮らし方が長生きの秘訣だったのかい?
こりゃ旅行どころか転生まで相当時間がかかりそうだな。球よ



球が活動的だった時代の映像はコチラ




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

活動ってたってコレ・・・
編集に作為を感じるよ!母ちゃん!(○`ε´○)

2015
02 /
05

うさぎっぽい

今日は雪降る中 近くの高尾山へ

さすがに頂上は目指しませんでしたが
危なくなく歩ける積雪と降り具合で
とってもいい気分でした

そんな中出会ったウサギっぽいなにか
とはコレ




木の天辺にアッチを向いたうさぎさん
(ドカベン岩城風にクローバー🍀付き)


たまたま今日は家でも
いつになく兎っぽく(?)写ったPさんも







墨絵のような高尾山雪景色のお裾分け








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2015
02 /
02

違いの分からない女







いや。マジで

違いが分からんのよ。。。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

