ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
11 /
16

『高い高い』は程ほどに・・・

アタシの時代の当たり前

現代になって一体どれほど否定されたり覆ったりしたことか

アタシの『お脳』の具合が若干人と違ってそうなのは

この高い高いのせいでもあるんじゃなかろーか!?

どこに文句を言えばいいんだ?

日光浴があんまり良い事じゃないなんて

未だに信じがたいよ

世代バレバレだね。こりゃあ


目ん玉ヒンムイっちゃってますけど・・・

お年寄りに『高い高い』すると脳の血流が良くなり
ボケ予防に効果大!って言われるように
なんねーか( ・_・)✖✖✖

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

『ホドホドに』って分かってんならやるなよ母ちゃん
って感じだよね~みんな
ホンっとあの人
言うこととやってることが違うタイプだから
参っちゃうんだ~(-o-)/

コメント

あら〜♪、球ちゃん「高い、高い」ですか〜i-179いいですね〜i-179
表情もいいですねi-179
うちのみいたんは、「低い、低い」しかできません(笑)しかもすぐに逃げる・・・。

Re:みいたんさん

すぐ逃げるのは若くて元気な証拠だよ~
かつて球もそうだったけど
今じゃ為すがまま・・・

あの表情も状況把握できずに
おぉっ!!っと思いながらも戸惑ってる感じかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/100-268cb3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

