ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2012
11 /
18

アレ!?一つだっけ?

本官さん顔

う~~~~n・・・

うさぎの鼻の穴ってひとつだっけ・・・!??

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

鼻一つ穴の有名人(!?)つったら『本官さん』だけど分かるかな?

コメント

おぉ、球ちゃん見事に鼻の穴が一つ。

そう言えば本官さんは鼻の穴が一つでしたね。
左右つながった目や、でかい下の前歯が目立ってたので、
あんまり分からなかったですね。

しかし、銃の乱射はあの時代でもアカンでしょう(笑)

Re:kenpyonさん

なんだかkenpyonさんとのコメ遣り取りは
うさぎ話よりも漫画話のほうが多いような・・・
(ちょっと読み返してくる)

・・・うん(。_。)。やっぱ間違いじゃない
まぁマンガ話題の元提供はアタシではあるのだが・・・(≧ڡ≦)
予想GUYな展開

ついでにアタシはひと昔・イヤもっと前の一時代
「〇〇ちゃんパタリロみたい~(ギャハハ)」と
下駄箱前で笑われた過去を持ちますです
外見・内面ともに当たらずとも遠からずとは自分でも思いましたとさ

おしまい

パタリロ!

パタリロは花とゆめを立ち読みするくらい好きでしたよ。
単行本も何冊か持ってました。

つぶれあんまんで、10歳にして糖尿病と高血圧と
成人病の塊の王様に似てたんですか?

もちろん、下駄箱前でクック・ロビン音頭を踊って
笑いを取ったんですよね?(笑)

それより何より、BLのはしりでしたね。
30年も前にあんな作品を描いてたとは、
恐るべし永遠の28歳、魔夜峰央。

はい、ウサギのウの字も出て来ませんでしたね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/102-a9a33b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

