ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
11 /
21

ドッキリ我が家








っ!!!

っ!!!ドク・・・n


きゅ・・球ちゃん!?

キュぅ!?きゅっ!!球!?



一日数回繰り広げられる我が家の『ドッキリ』

球の睡眠顔・寝姿は大抵こんな感じだが心臓に悪い確認作業だ・・・



起っきさせればハイ!この通り~

昼寝邪魔された

ま~た母ちゃんに起こされちゃったよ(*_*)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

うたた寝すれば前につんのめってオチオチ寝てらんないし
最近じゃ箱座りもうつ伏せペタンも出来ないから
アゴ枕かあの寝方じゃないとちゃんと寝れないんだよ
いちいち驚くなよ母ちゃん。

あ(゚д゚)(。_。)うん。
母ちゃんも驚きたくはないんだけどね・・・



コメント

気持ち良さげに眠ってる所を悪いんやけど、ワシも100パー叩き起こすゎ(>_<)

球ちゃんからしたら、迷惑行為かもね(^_^;)

ん~~~、わかります!
私も毎日ひそかにドッキリ仕掛けられてます。
自分が寝てて、目が覚めた瞬間が一番焦ります。
球ちゃんのような寝方ではないんですけどね・・・

いくらでもお昼寝できるんだから
ちょっとくらい起こしたっていいだろ~って
思うことにしております。

球ちゃん、テコテコ歩いていいですね^^

Re:ネギ林トロさん

気持ち良さげに・・・とは見えないんですよ。・・・この寝顔
ヴィヴィたんの寝顔が『神フェイス』なら
球のはさながら『合わせ鏡3番目(だっけ?)フェイス』とでも言っときましょう
               ↓
     これ全国的に分かるのかな~
        そして世代的に分かるのかな~?不安

Re:希さん

やっぱり同じ体験をされてるのですね
そりゃ~お互い白髪も増えますって
(アレ!?白髪はアタシだけだっけ??)

ドッキリ仕掛けは『球と睦月ちゃんのライフワーク』と思って
まんまと騙され続けましょー(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/103-1bcf8daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

