ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
11 /
23

やめてください!!

チョット!!やめてください!

しつこいですね

やめてって言ってるでしょ!?

写真撮らないでっ!!

やめて!!

いい加減にしてください!!

今日はダメー

どした?球ちゃん。
珍しくお写真拒否って

・・・だって・・・
だって今日のオイラ・・・




めちゃめちゃ顔のコンディション悪いんだもん・・・

な~んか調子でない・・・

あっそう

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラは時々顔のコンディションが悪いけど
うちの母ちゃんはいい時の方が少ないよ
アッ言っちゃった。(๑≧౪≦)てへぺろウサギ
とっ捕まる前に逃げよ


コメント

おおお。
おててが×印になってる〜。
撮影拒否なんて、やるね球ちゃん!!

Re:みいたんさん

写真写りにこだわる球爺さんです

それにしても何かにつけ✖印は時々出されますが
〇印を出されたことがありません

育て方を間違えたんでしょうか・・・(´・ω・`)

みいたんは素直に育つことを祈ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/105-3e8479cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

