ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
12 /
06

散歩の時もお忘れなく

お散歩おさんぽ~。球ぅ~散歩行くよ
散歩ってったってお前さん大して歩いてくれないから
抱っこ散歩だけどネ

ホーイლ(^o^ლ) 抱っこ

もう紅葉の木もほとんど残ってないね~
でも風が吹くと落ち葉がザザーって鳴って気持ちいいね

うん。
あっ!ちょっと静かにして母ちゃん
風に吹かれて鳴る落ち葉の音に混じって向こうの方からもっといい音が聞こえるよ

え?なになに。母ちゃんには聞こえないけどサスガうさちゃん
耳がいいね~
それとも感傷に浸って聞こえるはずのない音が聞こえてるってやつか!?
木の妖精さんや冬の訪れの気配が感じ取れてるってか!?

シっ!!黙ってて母ちゃん・・・。
・・・これはっ!!

待ってくださ~い

ま・待ってくださーい。行かないでくださーい
待って待ってェ~~~~!!

ど・どーしたの球
何が聞こえて何があったの??

母ちゃんアッチあっち。急がないと行っちゃうよ~(°_°;)(; °_°)
『焼き芋屋さん』

えっ!!そりゃ大変だ急がなきゃ
っと思ったらカアチャン財布持ってきてないや

エーーーー!!

エッ!!

何やってんのさ~母ちゃん
オイラ焼き芋食べたいィ~。買ってくんなきゃヤダ
ヤダヤダやだァーーー!!

ヤダヤダやだーーー!!

球ちゃん。そんなこと言ったってしょうがないでしょ
お金がないと買えないのぉ~

ィや。買ってくんなきゃ帰ンない・・・

買ってくんなきゃ帰ンない・・・

ンも~。わかったよ球ちゃん
帰ったら母ちゃんが安納芋さんで焼きイモ作ってあげるから

ほんと!?母ちゃん。じゃすぐ帰ろ♡









球ぅ~。焼き芋できるまで小一時間かかるから
それまで一緒にお昼寝しよっか

お昼寝から覚めたら焼きイモさん食べれる?
じゃあ寝よ寝よ

できるまでお昼寝






さぁ球ちゃん。
お待ちかねの焼き芋さんできたよ
一緒に食べよ

あ。これ違うや

・・・・・母ちゃん。考えたらオイラ芋はナマ派だった
これイラナイ

アッそっ!!!(`・ω・´)

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃんちの焼き芋は蒸してからトースターで焼く派
それじゃ球が食べるはずもなし
時間も掛かるのじゃ



コメント

イィ~ネ!!

青空と紅葉バックの球チャン!!
最高!!

何時も楽しく拝見しています。
我が家のダッチ(白黒5歳)も抱っこできればなァ~~!!

良い写真ですね♪
お散歩、抱っこで行けばいいのか~!
睦月もお外大好きだから
今度あったかい日があったら出してあげよう^^


球ちゃん、生芋派なんですね。
睦月は先日焼き芋デビューしました。
初めてあげたのに、バクバク食いついてましたよ~

Re:ゴマゴマさん

ご覧いただきありがとうございます

秋っぽさを匂わせる写真が少なかったので
大慌てで連れ出しました
球の写真うつりの良さに助けられてるブログですが
今後とも宜しくです_(._.)_

あっ!usa抱っこはくれぐれも無理しないでね
うちのも若い頃何度かオッカナイ思いをしましたよ・・・

Re:希さん

冬に防寒バッチリで抱っこ散歩へ連れ出したとき
赤ちゃんの散歩だと思って近寄ってきたオバちゃんに
キョトンとされたことがあります
毛深い赤ちゃんだと思われたのでしょう(?_?)

睦月ちゃんヤッパリ女の子だね
焼き芋好きなんだ(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/114-cb647177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

