ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2012
12 /
09

作ったはいいけど飾れない・・・

X'masが近くなりましたね
みなさんのご家庭でも飾りや雰囲気づくりを進めている方が多いことでしょう

我が家といえば何となく今までの記事や写真でお察しの通り
イベントごとにあまり興味のないアタシと
機能重視の殺風景な室内・・・
過去を遡ってみてもイベントにかこつけた食べ物は大好きで手に入れても
装飾なんかは凝ることがなかったな

そんなアタシですがふと思い立ち
とある物を使ってクリスマスリースを作ってみました

見た目は我ながら可愛く出来たように思いますが
残念ながらどう頑張ってみても吊るすことが出来ません
せっかくの可愛いリース
玄関にでも吊り下げて飾れればいいのですが・・・

うまい方法が思いつきません(´-ω-`)


X’mas 近くなったね


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
オイラを晒首にでもするつもりかっ!!
ヽ(`Д´)ノ怒



コメント

ぷぷ。やっぱりこうゆうオチ(笑)
最近忙しくて読み逃げになってますが、更新を楽しみにしてますi-179
仕事が落ち着いたら、またコメントしますね〜i-179

クリスマスリースと言う言葉が出て来た瞬間、
オチが読めました(笑)

きっと球ちゃんも、リースを作ってる最中から、
首に掛けられる事は分かっていたに違いありません。
そんな顔をしてますな。


予想通りの(笑)
そして、カワイさも予想通り♪

こんなリースがあったら
クリスマスじゃなくても飾ってしまいますね~

クリスマスが過ぎたら床の間に飾っておきたいですね~。

柏手打って拝みたい感じ・・・って何だか分からないモノになってしまいますね(笑)。
でも可愛いからいいの♪

Re:みいたんさん

楽しみにしてるなんて嬉しいお言葉
蟻が糖~
みてくれるだけでも熟れし伊予♪

Re:kenpyonさん

kenpyonnさんのみならず球にもオチが読めてるのか・・・
どうやってアイツの裏をかいてやろうか

Re:希さん

ですよね~(//∇//)
ですから飾り方を・・・

Re:アッコさん

え~と。先ず飾り方を教えてもらって
アッ!!床の間も作んなきゃ
正月に間に合うかな?
鏡餅みたいにカビたりしないかな・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/116-eb54dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

