ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2012
12 /
10

やっぱり・・・

母ちゃん。どしたの!?

母ちゃん。何かあったの!?めずらしく元気ないじゃん
どした!?

ん~~~。ちょっと考え事・・・

ふ~n。オイラでよかったら話聞くよ?
オイラ達の耳が長いのはみんなの声をよ~く聞くため
んでオイラ達の手触りがいいのは気持ちをやわらか~くする安定剤の役目もあるんだよ
ほら母ちゃん。言ってみ?

じつはさ球ちゃん・・・
球を題材にしたこのブログ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ潮時かもしんない・・・

エッ!!Σ(゚д゚;)なんで

だって・・・だって皆が
「やっぱり」「予想どうり」っていうんだよ!?
これってオチが見え見えってことだよねェ!?その先読まずとも判りますってことだよねェ

・・・・・母ちゃんゴメンっ!!

…ごめんね。オイラにゃどーしよーもない…

それに関してはオイラも同意見
何もしてやれねぇ

そんなーーーーー('A`)

でも母ちゃん。言わせてもらうけど
その『やっぱり』路線はわかっててやってるよねぇ!?
確信犯ってやつだよねぇ

そんなことないもんっ!!

正直にっ!!母ちゃん!

・・・『やっぱり』わかっちゃった!?球

『やっぱりね・・・』母ちゃん・・・

このままでいいかな~球ぅ~

イイんじゃね!?てかそれしかできねんじゃん母ちゃん

・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

今日もやっぱり母ちゃんの茶番に付き合わせちゃったね
ゴメンネみんなΣ(ノ≧ڡ≦)

いやお前さんもどっちかってーと母ちゃん寄りだろ

やっぱり~!?



このクドさ
やっぱり『アホば家族』くおりてぃー
またね!!


コメント

はじめまして♪

実はかなり前からこちらのブログのファンです(*^-^)
球ちゃんの可愛さや思わず「プッ」と笑ってしまうやり取り・・
かなりセンスあります!!
絶対このままの感じでokですよd(*・ω・*)b♪

私の癒しブログなんですから♪♪

これからも楽しみにしてますね☆

はい(笑)
ちょっQさん寄りです(笑)
これからもよろしくi-278

同じく母ちゃん寄りよ~~。

一日のオアシス、球ちゃん♪
楽しみにしてま~す!

Re:ぴちぞう☆さん

お褒めに預かりアリガトウございまーす

夏の終わりとともに仕舞ったセンスを引き出しから引っ張り出して
更なる精進に励みたいと思います
あの扇子何の役に立ってたんだろ(?_?)


こんな『アホば家族』くおりてぃーを
癒しと言ってもらえるなんて・・・照れるな~

Re:みいたんさん

そうだと思ってましたよ
予想は当たってたな☆こちらこそよろしくです

Re:アッコさん

アッコさんもですか~
いろんな方から寄せられて
結果的にアタシが弾き飛ばされるんじゃなかろうか((((;゚Д゚))))ガクブル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/117-2d46b60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

