ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
12 /
18

祝♡13周年 記念ケーキ作ったどぉ~~~!

今日は球のうちの子記念13周年\(^^@)/

球との出会いは13年前の今日
近所のスーパーに貰い猫をするつもりで仕事を3連休し
猫飼いの同僚に協力を求め 
いざスーパーへ行ったら珍しくその日は貰い手を待つニャンコがいなかったことから始まった

人生初のペットを飼う気満々で3連休まで取ったアタシは
到底諦める気にならず同僚と別れたあと
アテもなく近くのペットショップを回ってるうちに
電車で20~30分のところにある店を思い出し最後の一件のつもりでそこを訪れた
その時点まで猫しか頭になく
そこでも先ずニャンコを見たがピンと来ない
今日はもう諦めよ・・・と店内を見ながらトボトボ歩いたその先に!!
運命の毛玉が30センチ程度のガラスケースの中にいた

<ファーストインプレッション>
『何だ!!このかわいいの!』 ♡♥♡\(◎o◎)/♡♥♡!

一目惚れだがうさぎとは分かってなかった
ケースに書いてある文字を見ると「ピーターラビットのモデルとなったうさぎ」と書いてあったが
アタシの知ってるピーターラビットは薄茶色で
正直???だった
しかしnなこと思ったのも一瞬。その毛玉を我が家に迎えることを即決
うさぎの知識なぞ欠片もないアタシは
店員のお姉さんに2~3年は寿命があるのか?と問うた
今にして思えばとんだ呆れ者だ・・・

家に連れ帰ってすぐの初めての一枚がこちら

オイラどこ連れて来られちゃったの・・・?

こ・ここどこ~~~
オイラどこに連れて来られちゃったの~~~:(;゙゚'ω゚'):
おばさん誰ェ~?状態
(球と出会ったとき既にアタシはオバさんといっても差し障りのない年だった・・・クスン)



あれから13年
球には感謝してもしきれない恩恵をたくさん賜ったな
ありがとう球ちゃん


アッ!!
そんで日頃の感謝を込めて
『祝♡13周年 球の記念特製ケーキ』を作りました

エッ!?誰がって?
そりゃあ


      
・・・球が

フォンダンショコラ作ってま~す

母ちゃん。もうちょっと待っててね
ココのくぼみに生チョコボールたっくさん入れてあげるからね♡

自分の尻と出た物の匂い確認

う~n。いい匂い。美味しそうにできたよ母ちゃん

あ・・・ありがとネ。球・・・













なんでオイラはこの人に見初められちゃったんだろう・・・?
ほかの人と出会ってたら
も少しマトモな兎生を歩めただろうに・・・
悔やんでも悔やみきれない・・・



なんでオイラは13年前ここに来ちゃったんだろう???一生の不覚・・・


なぁ~に言ってんのさ球。
球の持ち味をこれほど生かせる人は
この母ちゃんを差し置いてそうそう居ないよ
せいぜい感謝せぃ球ちゃん

・・・おぉ。母ちゃんもオイラにたっぷり感謝しろよ

おぉ。これからもよろしくネ!

母ちゃんのお気にな右目


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村



コメント

おめでとうございます♪

お迎え記念日、おめでとうございます!
13周年ですね、スゴイスゴイ♪
母ちゃんと出会えたから長生きなんだよ~
良かったね球ちゃん(*^^*)

ちょっQさんと球ちゃんの出会いもステキですね!
ピンとくるものって、ありますよね~
私はこの子を探してたんだ!的な…

これからも仲良く、楽しい絡みを見せてくださいね(^-^)/

うちの子13周年、おめでとうございます!!
13周年ってすごいですね!
実はうちのみいたんも日曜日がうちの子1周年でしたi-237特別なことは何もしませんでしたが・・・i-229
何かと球ちゃんと近いですねi-179
それにしても、小さい時の球ちゃん、かわいすぎますi-233
キュン死しそうw

Re:希さん

14年目の朝を迎えました
いきなり14年目と言ってしまうあたり
かなり気が早い気もしますが14周年迎えましたと言えるよう
親子共々気を引き締めて
生き抜く所存です \(*⌒0⌒)♪

Re:みいたんさん

特別なんて意識することなく13年経ちました
数年前は記念日を二日勘違いしてた時期もあったほどです

みいたんとみいたんさんも
当たり前~な日々を仲良く楽しく送ってネ o(^o^)o

それにつけても球のかわいさよ
一目惚れの気持ちがわかるでしょ~!?



初めまして~。
いつもこっそりおじゃましていました。
お迎え13周年おめでとうございます。
素晴らしいです。
これからも仲良しぶりをたくさん見せて下さいね。

おめでとうございます!

子ウサギの球ちゃん可愛い~~!!
13年て干支を一回りしちゃってるんだからスゴイですよ~。

母ちゃんと出会って長生き出来てるんじゃないかな。
あ、今の球ちゃんも可愛いよ~~♪

くー、あのちっこいのを見たら、速攻で連れて帰るよなー。

ちょっQさんと暮らして来たから、
球ちゃんは長生き出来てると思います。

13年前か…年取らない魔夜峰央の年齢だったな。
また、このネタか(笑)

遅くなっちゃったけど(>_<)お迎え13周年おめでとうございますヽ(^0^)ノ

チビッコ球ちゃんカワュンやなぁ(*´▽`*)
一目惚れしたのが良く分かります。
この先も14周年15周年と続き、ブログにアップされる事を楽しみにしています☆

Re:まーずさん

お祝いのお言葉ありがとうございます

これからもウサギと人との仲良しバカップルぶり満載で
世間を突き抜けていくつもりです
是非お付き合いくださいm(_ _)m

Re:アッコさん

でしょ~。
オイラ昔も今もチョ~かわいいでしょ~

母ちゃんの遺伝子受け継がなくてホントよかった~ぁ(^┰^;)ゞ

Re:kenpyonさん

『球ちゃん永遠の13歳』

いやいや。球にはもっと歳を重ねてもらいますよ
オールバックにグラサンはしませんよ

Re:ネギ林トロさん

13年持続中の一目惚れ
これ何ていう慢性疾患!?
まぁ治療する気も治す気もないんだが

これからの闘病日記も楽しみにしててね(ゝ。∂)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/122-72900764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

