ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
12 /
24

齢九十にして今なお親の我が儘に付き合う孝行息子

当たっちゃったよ~

やっぱりィヤな予感当たっちゃったよーーー!!

やっぱり『やっぱり』だったよ↓

うちの母ちゃんくだらない事には俄然やる気出すんだから・・・

こっちの迷惑も考えろってんだよな~

まァそーは言ってもオイラも写真撮られると

その気になっちゃうんだけどもさ Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

しょーがない。付き合うか・・・

ご褒美はイチゴの盗み食い

おっ!いちごイチゴ♡

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村



コメント

くだらないことってやる気出ますよね~。←あれ?
球ちゃん可愛い~~!とてもおじいちゃんティーンエイジャーには見えませんよ!

それにしてもいかにも「盗み食い」ってカオして食べてますね♪

Re:アッコさん

キョロンとしたぶりっこ顔から
『しめしめ』な悪だくみ顔まで守備範囲のひろ~い球でやんす
うさぎさんは表情が乏しいなんて嘘っぱちですよね

それにしても「くだらない」に関しては否定してもらえない・・・nだな。やっぱり

「首、重っ。」って言ってそう(笑)

お、球ちゃんクリームまでばくばく
食ってるように見えますね。

個人的にはマカロン大好きです。

Re:kenpyonさん

確かに右足踏ん張ってますね(ーー;)

うちの球は苺バカ
食らいつく様は執念すら感じさせます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/126-d9d6a3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

