ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
12 /
29

富んちゃん眉毛

見てくれてるみんなは富んちゃん眉毛って知ってるかい!?
だいたい『富んちゃん』の読み方が分かるかい!?
アタシの言ってる富んちゃんって~のは
今を遡ること・・・何代?十何代・・・?(調べろやっ!!)
前の我が日本の総理大臣M山富1氏のことさ
ここまで言っても???の人は
一体アタシといくつ年が違うのさっ!!って言いたいとこだが
そんなことは今日の記事には関係ない

わかる人には全くもって説明不要だけど
この『とんちゃん』。
アタシにとって・・・イヤ。大部分の人にとって
首相の印象よりはるかに濃く印象深い特徴があったんだけど
それが眉毛

それはもうおおらかに伸び放題
目尻に向かって目を覆い隠さんばかりの下がり眉だったのね

                      実際の映像がコレ
                                     
                               ↓

                               ↓

                               ↓

                               ↓

                               ↓

『とんちゃん眉毛』って知ってるかい!?

あれ 富んちゃん。眉毛で顔中覆い尽くされっちゃって・・・
って球じゃないかーィ!!

まァこれを眉毛というか否かはサテオイテ
球は割と若い頃からこんな毛の生え方

見ようによっては憂いを帯びた風情を醸し出す
母ちゃん『お気に♡』な一部分



とんちゃん眉毛と三白眼

でも球の右目はちょっとした三白眼風味。憂いどころか時々ヘビ顔にもなるんだよ

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

長い眉毛は長寿の印なんだって
切っちゃダメだからね!

コメント

私も、彼は眉毛しか印象に残っていません^^;
「やさしそーなおじいちゃん」って感じ

球ちゃんは若いころからじいちゃん眉毛だったんですね。
三白眼! ほんとだ~!!
思わず睦月の目を覗き込んでしまいました。
睦月は濃い茶色なので、瞳孔と区別つきにくいです。
球ちゃん、虹彩の色が薄いんですね。
カッコイイです!

Re:希さん

やっぱり同じ印象ですね
国民の9割はこの印象のみかと・・・!?(nなことはないか流石に)

睦月ちゃんの純血ロップの特徴
球のようなMIXの個々の特徴
比べようもなく『うさぎは可愛い』の一言に尽きますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/128-34856fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

