ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2012
12 /
31

今年最大の変化

はなはげ

  めっきり鼻の頭が禿げ散らかってしまいました・・・

          今年最大の変化です



今年もこうして暮れるんだな・・・

今年最後の記事
ブログを始めたこととか
オイラが晴れてティーンエイジャーになったこととか
自転車同伴出勤を続けてることとか
な~nかもうちょっとマシなこと言えないのかね母ちゃんは・・・


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

見てくれるみんなもビックリの年末平常運行
アホ馬鹿に始まりアホ馬鹿に暮れていく『アホば家族』
来年もお付き合いいただければ幸いです

さァも少ししたら昼寝して夜勤へ行くぞ!!球

コメント

母チャン球チャン!!
一年お疲れ様でした!!
大晦日の夜勤ご苦労様です。
来年も球チャン母チャンの活躍楽しみにしています~~!!!
良いお年をお迎え下さい!!!

大晦日もお仕事なのですね。。。
ご苦労様です!!
今年は球ちゃんと母ちゃんのやり取りにたくさん笑わせてもらいました♪

来年も楽しみにちょこちょこお邪魔しますね(*^-^)


大晦日もお仕事(しかも夜勤)なのですね。
体に気をつけてがんばってください!
球ちゃんも一緒だから心強いかな♪

今年はお知り合いになれてうれしかったです。
来年も楽しいお話を聞かせてくださいね。
球ちゃんとちょっQさんが元気に過ごせますように☆

母ちゃんは夜勤なんですね。お疲れ様です~。

「同じアホなら踊らにゃソンソン~~♪」はい、お付き合いさせてください^^
球ちゃんと共に良いお年をお迎えくださいね!

もうすぐ11歳になるヒロにも球ちゃんを見習うように言い聞かせておきますよ~ん。

Re:ゴマゴマさん

労いのお言葉ありがとうございます

エッ!?今年の球と母ちゃんの括約筋がどう楽しみだって!?
・・・ただでさえオカシイ人が
夜勤明けにはイカレた人になっちゃうんです・・・。

ゴマゴマさんの期待と反対方向に活躍するかも・ですが
お付き合いいただけると嬉しいです_(._.)_

黒ダッチちゃんが抱っこさせてくれるようになるといいですね^^



Re:ぴちぞう☆さん

笑ってもらえてるのか
はたまた笑われてるのかチョット不安ですが
今年は笑われません。笑わせます!!(勝手に頑張れ)

う~きちくん・パンくん・おまけに(?)彼氏と
愉快に過ごせますように(*^^*)

Re:希さん

私の方こそ希さんと知り合えて良かったです
何事もノリで乗り切ろうとする私に
向き合うことの大切さを気づかせてくれました
相変わらずブログの文面からはノリしか伺えないでしょうけれど
感謝しております<(_ _)>
あらためまして本年もよろしくです 

PS.
希さんたちに今年は
『泣きっ面にハチ』状態が訪れないことを祈ります(^ω^)

Re:アッコさん

ヤッターーー!!アホ仲間捕獲成功!
安い餌に釣られましたね~。アホですね~
(お会いしたこともないのに大概失礼 Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ)

ヒロくんに球を見習わせるとなると
アッコさんちも『アホば家族』か・・・
でもTOPの座は譲らないからね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/129-ce5070bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

