ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
01 /
04

相方不在

それでは『青空球爺』さん。どうぞご登場ください!

ゲロゲーロ

『ゲロゲ~ロ』


以上
青空と球爺でしたっ!!<(`^´)>


相方 青空好爺は酒飲んで寝てま~す
これまたゲロゲ~ロ?

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

かあちゃん・・・。
また読者置いてけぼりの記事書いたんじゃなぁい!?
誰の名前をモジッテんのか
ギャグって分かってもらえるのか
不安だよ!?オイラ・・・
自分と同世代以上の人だけが見てると思わないほうがいいよ!?

nなこたァいいんだよ
母ちゃんがやりたいことやれれば

コメント

え!?
誰かの名前もじってんの?ギャグなの?
さっぱりわかりませんw
ただ、眩しそうな球ちゃんの顔がかわいいですi-179

…ここはやはり俺がツッコむしかないのか。

青空球児・好児はもうすぐ結成50年の漫才コンビである。
逆さ言葉漫才やゲロゲ~ロのギャグで一世を風靡。
近年ではももクロとコラボするなど、
その活躍は衰えを知らない…。

しかし、青空の下で球爺とは
かなりいい出来ですな。
さすが、ちょっQさん。

う~んv-394
kenpyonさんのご説明で理解しました(^^)v
おかげさまで今回の記事を二度楽しめました。
ありがとうございました!

Re:みいたんさん

ほら~母ちゃん。
やっぱり何のことだな分かんないってコメきたじゃん

仕方ないさ。こういうことは乗り越えてもらわないと
読者に不親切なアタシの記事は
これからも続くんだから

                    | |
っていうことだから覚悟してねQ(._.)Q みいたんさん

Re:kenpyonさん

いや~何かと不親切な奴には
親切な人がちゃんとfollowしてくれる
日本人に生まれてよかったな~

Re:希さん

著者不在でも
読者同士で事が進む謎のブログ・・・

アタシノ存在意義ハ・・・!? (・_・;)

ちょっQさんの存在意義は、
問題を提起する事にあるのです。

まさに謎のブログ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/132-6ef4cfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

