ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
01 /
12

UMAは存在する。確実に

数年前になる話だが
突如として日本のある一般家庭に謎の暗号らしき物体が現れた
いったい誰が!?何の目的で!?




その暗号は書かれたものではなく

小さいながらも古代遺跡のように意図を持って整然と並べられていた

しかし余りに脆そうなその作り

家主はそれが崩れる前に慌てて写真に収めたという

謎の暗号

当時その暗号の意味は疎か発信源も不明だったが

あれから今日までの数年間

発信者の存在をおぼろげながらも掴むことができたとの報告が入った

ちなみに家主は決してミステリーやオカルトマニアではなく

事実を事実としてお伝えしていることをご理解いただきたい



ではこちらが家主が偶然にも写真に収めることができた

暗号の発信源と思われる未確認生命体(UMA)だ

UMAだよな・・・
また姿現した!
この前見たUMAか?

カメラに興味を示しているのか

それともそうと見せかけて全容を捉えられることを躱しているのか判らないが

非常に頭部が発達しており身の丈およそ40センチで二頭身ほど

この特徴からかなり高い知能の持ち主と考えられる

頭の大きさに加え白とグレーの配色からして

いわゆるグレータイプの亜種

もしくは我々地球人と同様にあちらの世界でも

動物やペットというものが存在するのかもしれない

この写真からは地球侵略の気配は覗えず

寧ろたいへんフレンドリーで友好を築きに来たように見受けられる

しかしそれにしても何故地球外生命体と思われる生物が日本の一介の家庭に訪れるのか

謎の大きい事象であり引き続き調査継続とする


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

なんじゃこりゃ!?
胡散臭い記事~

コメント

はじめまして

球ちゃん、かぁちゃん

はじめましてm(_ _)m

「うさぎブログ村」からお邪魔いたしました。

球ちゃんのがんばりや可愛さ
そして、ちょっQ さんの愛情と素晴らしい文章力に魅せられて
2日ほどで日記を全部読みました。

また、これからも寄せて頂きます。
球ちゃんのファンクラブの一人にまぜて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

Re:みんちさん

ありがとうございます。みんちさん
過去の日記もまとめて読んで頂いたようで
その後お体
いえ。端的に言って『お脳』に変調は来たしていないでしょうか・・・?
球の写真だけならまだしも
なんせアタシのトンチキな文章をまとめ読みされたとなると
副作用が心配で・・・

球は可愛くとも親のアタシがこんな調子で恐縮ですが
こちらこそよろしくです。

当ブログを見てくださる方々は
『小さなusa友の輪』および『目指すぜ!ティーンエイジャークラブ』に
自動(強制?)入会システムとなっております
追って入会金振込案内を送らせていただきますので_(._.)_ヨロシク


母ちゃんっ!!
どこまでが真面目でどっからが遊びだか
ややこしい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/138-9a40e66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

