ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
01 /
26

将軍居座る

日本上空 数年に一度訪れるか否かの強い寒気『冬将軍』に覆われているそうな
お寒うございます
皆さん お風邪などひいてはおりませんか?

我がアホば家族は
アホ馬鹿ゆえ冬風邪はひきませんで元気death(縁起でもないデスだね。母ちゃん)
ひけるのはもっぱら夏風邪
と みんなの気を引かせることくらい(not 惹かせる)



日本上空なんて大きな規模ではありませんが
我が家内にはトンデモナイ将軍がおあしますdeath(くどいdeathね。母ちゃん)

その名も『甘えん坊将軍』

ひょこっ

母ちゃん。呼んだ!?

この将軍様
かれこれ13年に渡って我が家に停滞中
一向に勢力衰えずまだまだ居座る模様です(ふ~ん。ここはdeathじゃないんだね。母ちゃん)

かぁちゃ~ん。

先日の雪降る翌日にエアコンが故障し 更に数日後
大好きなホットカーペットまでdeathってしまい満足なあったか生活ができなかった今日まで
立派に心の暖房器具として役立ってくれてありがとね。(*´∀`甘)将軍様


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

どけって言われても絶対どいてやんない
ずーっと居座ってやるっ!!

コメント

将軍様おひさしぶりっ

心の暖房器具なんて、、、泣ける、、、
うちも寝転んでるとお腹にくっついてくるので、ピーピーの時にはホットパックみたいですょ^^
エアコンとホットカーペット壊れちゃったんですね。
今は大丈夫なのでしょうか?

(まじめなコメントって書くのに時間かかりまするよ将軍様~w)



Re:もいちばんさん

懐は温めてくれませんが
心を暖める機能付きusa将軍様

お側に仕えさせていただき
ありがたき幸せでございます

茂市様は心とともに
体も温めてくれる心身のヒーリング機能付きであらせられるのですね
それもまた羨ましいことです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/145-c0878acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

