ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
07 /
16

海の日だからって、そっちもこっちも解放しすぎないで <すんませ~ん>

先ほど自分のブログを確認して焦りました

仕事から帰って新しい記事を書き始めようとしたはいいものの

内容があまりにもお下品になってしまい、これまでタカが数回の記事だけでも

ムラッ気があって、テンションも文体も定まらず、おまけに下らない

アタシのアホさ加減は十二分に見て取れる上、それにこんなのをupしたら

流石にヤバいんじゃね?って思って消し去り、昼寝したはずだったのですが・・・



なぜタイトルだけが~~~!ヒィーーー!!!

ヤバい上にまずい!自分のうっかりにガッカリだ・・・

さぁどーする自分。慌てて取り下げちゃったけど何も無かったことにしておくか?

それとも今この場を、きちんとしたお詫びの場とするよう謝罪するか。






え~い、選んだのはこっち!



始めたばかりの球ブログ、追放される覚悟で

アタシの頭に残ってる『海の日だからって、そっちもこっちも解放しすぎないで』を

載せることにします!!

なんかも~、ほんの数時間のことでも、気に留めて見ようとしていただいた方には申し訳ないし、

広げた大風呂敷引っ込められない気分です

何があっても、どーせ自分のアホとうっかりのせいだし、これで皆さんの心証が悪くなっても

仕方ない・・・

玉砕覚悟。でも球のことは皆さんどうか温かく見守っていただけると嬉しいです



では、そろそろ気持ちを切り替えて、アホへの道にUターンいたします

一応お断りさせていただきますが、以降の記事は他ならぬこのアタシが、一度は

下品さゆえに取りやめようとしたものです

不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんし、その方たちにも

申し訳ありません。自分なりに面白さを優先し調子に乗ってしまいました。

未熟者のうっかりミスと、寛大なお心でお許しいただければ幸いに思います。



ではでは、もう少し下にお進みください。





















海の日って言ったってオイラには語ることがない

母ちゃんも記事ネタを考えてたみたいだけど、オイラと海じゃぁ思いつかないって・・・




しばらく経ってからカアチャンが人の悪い笑みを浮かべてこう言った


「・・・球ぅ~、タイトルこうしてあのマル秘写真載せちゃおうか?」って


オイラ的にはおもしろいし嫌いじゃないけど、この場にそれは、どーなん?

だいじょーぶ?みんなが皆、おもしろがってくれるとは限らないと思うよ~?


ん~、確かにネ。でもそこはホレ、うちら『バ家族』のやることだし

多少の浮かれ気分もOKそうな、海の日ってやつだしさっ!


そーだね母ちゃん!やっちゃおっか!!










『海の日』     ・・・なんか開放的な気分にさせる言葉

おふざけしちゃってもイイよねっ



 『海の日だからって、そっちもこっちも解放しすぎないで』

                  

                        


                 ↓


                 ↓


                 ↓


                 ↓


                 ↓


                 ↓


                 ↓


                 ↓

                        
                 ↓


                 ↓ 
 
   

発禁覚悟!!!


キャー!キャー!球ちゃんン~!!!

これ開放しちゃァいけない写真ンーーー  !!!!!!!

なんか、成人向けっぽい画像ゥゥゥ~~~~~、いわゆる18禁っぽいィーーーーー

球ちゃんまだティーンにもなってないお子ちゃまなんだからぁ、ダメーーーーーー(汗・汗)

解放しちゃあダメーーー



・・・・・かあちゃん、何言ってんの?

これオイラが大好きなバナナ食べてるだけの写真だよねぇ

なのになんで「かいほう」しちゃあイケない写真になるのさ

なに?カーチャンにはこれが、どう見えるってェのさ

開放だァ解放だァ微妙に使い分けて・・・



球ちゃん?お前さん明らかに確信犯的発言だよねぇ


イイじゃん。これでオイラたち『バ家族』も、精神的に解放されて

我が道を貫きやすくなるぜ。よかったな、かあちゃん。





…いいのかなぁ~???






にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

これからは、も少し品性を保つようになさい。   ・・・はい、すいません・・・






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/15-21f0e86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

