ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
02 /
06

約束守って母ちゃん起こす。オイラとってもお利口さん

一緒だよ

きゅうぅ~。母ちゃん寝るけど・・・
・・・起こすんだよ。
お願いだよ。球ちゃん




夜勤明けで眠りが深いと物音に気付かないからって
母ちゃん昨夜はオイラにカゴベッドをこしらえてくれて枕元で一緒に寝んね

いつもと同じように母ちゃんが寝てから
3時間半くらい
ちょうど母ちゃんの起こし頃

渾身の力を込めてカゴを蹴って
母ちゃんを起こす




最後の寝床と母ちゃんの腕の中




最後の大仕事。オイラこと球の『母ちゃん目覚まし』

いつもはうるさそうにするのに
今日の母ちゃん
うるうるしながら「球ちゃん。ありがとう」って言ってオイラを抱っこしてくれた

オイラ約束守れたんだ
そう思ったらオイラが眠くなっちゃった・・・

おやすみ母ちゃん。

おやすみ。ありがとう。球ちゃん・・・






にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村



ありがとうございました



コメント

おやすみ球ちゃん。

球ちゃん、なかなか面白い地球生活だったんじゃないかな?
お月様でも楽しいこと、素敵な彼女めっけてね。

母ちゃんおつかれさまでした。

ワタシ、お誕生日に書き込みして以来かな。
球ちゃんの数ヶ月先輩うさぎと暮らしてるモノです。
ぶっといシリンジでの強制ぐちゃまんま生活も半年を過ぎ
不安要素は増える一方。
年齢考えたら仕方ないか。

球ちゃんが旅立ってホントに寂しい・・・。
球ちゃんと母ちゃんの生活を覗くのはすごく楽しかった♪
いっぱい吹いた。
ありがとう!!

球ちゃん、ありがとう

母ちゃん&球ちゃんにいつも癒されてました。

球ちゃん、ほんとに頑張ったね!
母ちゃん、愛情かけてくれてありがとう。

これからもうさぎライフのお手本にさせてもらいます♪
ゆっくり休んでね。

球ちゃん、とてもよく頑張って本当に素晴らしいです。
うさぎの鏡!
でも、辛いですね。寂しいですね。
残された者は涙がいっぱい出ますね。母ちゃん、お疲れ様でした。
毎日、毎日、こっそり伺って
今日の球ちゃんは元気にしてるかなぁ・・・と日記を読むのが楽しみでした。
我が家は、二人の子をお月さまへ送り
今は、今年9歳になる男の子がいますが
球ちゃんのようにたくましく可愛く、不屈の精神をもち
ティーンエイジャーうさぎになれるようにしたいと思います。

球ちゃん、またきっと会えるね。
その時まで、お月さまでみんなとゆっくりしてね。

心からご冥福をお祈りします。

球ちゃんありがとう

球ちゃん、今ごろお月様で元気に走り回ってるかな?たくさんのうさぎさんが迎えてくれて仲良く遊んでるよね。
いつも表情豊かでかわいい球ちゃんが大好き。ほんとうにありがとうね球ちゃん。

ちょっQさんへ、
正直かける言葉も見つかりません。とても悲しくて涙が止まりません。辛気くさいのはいやだと仰ってたので申し訳ないのですが…
うちのこに似てる事からブログを見初めて球ちゃんの可愛らしさに毎日癒されてました。
球ちゃんはお母ちゃんのそばで生きれて幸せ者でしたね。
長い介護生活本当にお疲れさまでしたm(__)m

球ちゃん、本当に本当におりこうさんです
母ちゃん思いのやさしい子です


なぜか気になり、仕事中にこっそり様子を見にきました
球ちゃん、私にも教えにきてくれたのかな?
ありがとうね・・・


ちょっQさん
どうぞご無理なさらず、
ご自分の心と体を休ませてあげてくださいね
きっと球ちゃんもそう望んでいると思います


球ちゃん ありがとうね
いつまでも忘れないよ

本当に本当に球ちゃんありがとう。
こんな言葉しか書けなくてごめんなさい。
泣いちゃ球ちゃんに失礼だよね。
頑張った球ちゃん
本当に沢山の愛と頑張りをありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやすみなさい,球ちゃん

球ちゃん,とっても頑張ったね.
いつもありがとう.
ゆっくり休んでね.

ちょっQさん,お疲れ様でした.
球ちゃんはきっとこれからもずっとそばにいてくれると思います.
お辛いでしょうが,どうぞご自愛くださいね.

球ちゃん

ゆっくりお休み・・・
そして・・・
ありがとう。
頑張るって教えてくれてありがとう。

はじめまして

いつかコメントをお書きしたいと思いながら覗きに来ておりました。
球ちゃんは本当に本当に親孝行な優しい賢いウサギちゃんだったのですね。
親にとって心の準備と看取る事がどれだけ大事か、ちゃんと分かっていたのでしょうね。

きっと「母ちゃんオイラ人気者だろ!」って笑ってくれてますよね!
球ちゃんのお母さん鼻高々ですね☆
いっぱい笑いと感動ありがとうございました!

球チャン お休み

球チャン
お疲れ様 ゆっくり休んでネ

母チャン
お疲れ様でした

お月様に,白黒のライオンヘアーのチョビンて子が居るから仲良くしてネ。。

これからも,母チャンやみんなの所に遊びに来てネ
球チャン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

球ちゃん、球ちゃんの熱烈応援者のみいたんは涙が止まりませんでした。
今までありがとうね、球ちゃん。球ちゃんや母ちゃんと出会えて本当によかったです。
忘れないよ、球ちゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー。
球ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

母ちゃんと過ごした13年、
最高に充実した太くて長い兎生だったと思うよ。

球ちゃんがお月様に帰っても、
アホバ家族は永遠不滅。

母ちゃんと球ちゃんの太い絆で、
いつの日か生まれ変わって、
また母ちゃんの所に戻って来ると信じてる。

それまでは月探検でもして、
土産話を貯めておくんだよ。

また会おうな、球ちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/152-89f97215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

