ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
02 /
19

どビックリ!!

球ちゃん球ちゃん!!
今日母ちゃんビックリしたことがあったんだよ!

どビックリ!!

なになに母ちゃん。

ホラ。例のあの~
あの日見た虹にまつわるビックリ話だよ!!

この虹の先は!?

どうもあの日の虹の橋の先は
球が行ったお月さんだけじゃなくって
行き先がもう一箇所あったんだよ
それを母ちゃん今日知ってビックリしたんだよ
球知ってた!?



ほくそ笑み ( ̄~ ̄) 

ふふ~ん ( ̄~ ̄)

あれ!?なに球。ほくそ笑んでる?
・・・・・・・
まさかっ!!これも球の神通力!?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん。今日の記事は
ほとんどの人に意味不明なまま終わってるけど・・・いいの!?

気にすんな~球。
近いうちにみんなにも判るようになるから

コメント

ン!?

虹は・・・

何処エ・・・

撮影好調!好御期待!!!
かな!?!?

Re:ゴマゴマさん

期待しちゃって~
大いにっ!しちゃって~

アホば家族の行く末に期待しちゃって~

はじめまして。
球ちゃん、ほくそ笑んで、なにかいい事が起きそうですね(^-^)
うちも11歳のうさぎがいます。球先輩のようにティーンを目指してます。
以前からブログ拝見しておりました。
なんだか楽しげな展開になりそうで、今後も興味深々です。

Re:みずたまさん

コメありがとうございます

皆さんから球先輩と親しまれ目指すと言われ
あいつはお月さんでピノキオになってやしないだろうか
・・・心配です

それはさておいて今後の展開
待っててくださいね

みずたまさん家のusaちゃん
無事ティーン入りしますように♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/155-b901db82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

