ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
02 /
27

「カッコ オ」

うちのブログタイトル
マイナー(?)チェンジ

『ティーンエイジャーうさぎ (緒)』としました

まぁ漢字というのには元々いろんな意味が込められていますが
<緒>には
永く続くもの や 魂を継ぐもの
という意味もあるらしいのです

うちにも早速
球の魂を受け継ぎ「アホば家族道」を
まさに突っ走る勢いの(イヤ。見た目的にはすでに派手に突っ走ってるのだが・・・)
球Pがやって来たしね



オイラの魂は受け継がれる

オイラの魂は不滅じゃ!!
オイラも母ちゃんもお気になTシャツをPに授けようと思ったけど
とてもじゃないが着せられる気がしねー
今日だって新しいPの家の小窓から母ちゃんが写真撮ってたら

この扉は二度と開かれないであろう・・・

こんなんだったんだよ
せっかくの窓だけどあれはもう「開かずの窓」決定だね


か~ちゃ~ん

か~ちゃん
P元気なのはいいけど怪我しないかな~
気をつけてやってね

うん。モチロンだよ
球は優しいね


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

え~。業務連絡です
ブログに貼ってる動画が見れないこと・・・多いですよね
アタシもほかの方のブログでそういう目にあいます
こういうことに疎いので よくわかんないのですが
とりあえずアタシのとこのは
fc2動画を検索してTOP画面右上の
検索ワードを入力してくださいってなってる肌色の欄に
うさぎ 球  と入力してください
そうすると多分一つが表示され投稿者の ちょっQと青字でなってるのをクリックすると
すべての投稿動画が表示されます
混んでる時間とかだと視聴制限がかかって見れないこともありますが
少なくともブログに貼ってある動画がほとんど
見られない方で「見たいのに~」と仰っていただける方には
面倒でも見ることができると思います
nなこと知ってるよという方もおられるでしょうが
アタシが実際この程度のことも知らなかったロースペック野郎なもので・・・
以上 業務連絡終了で~す
(ヾ(´・ω・`)

コメント

ハイテンション球Pちゃん
すっかり我が物顔のようですね(^o^)
くれぐれも怪我には気をつけて・・・
といっても、聞いちゃいね~って感じでしょうか?^^;

fc2の動画は不安定みたいですね。
私もそう聞いてyoutubeから引っ張ってくるようにしたんですよ。
私は球ちゃんたちの動画、問題なく見れてますけどね。

ハッスル!ハッスル!!
\(^O^)/
だな 今! 一番遊びたい時期ですなァ~

しかし,元気いっぱい可愛ィ子じゃネ!

動画・・
家はパソコンはOKだが携帯がたまに

Re:希さん

球Pさん
保護宅さん方でも初めから随分幅を利かせていたようです
いついかなる場所・時でも
自分の居るところ即ち我が物なのでしょう
たくましいって素晴らしい!!

Re:ゴマゴマさん

年齢不詳ゆえ
今が遊びたい盛りの年頃なのか???
なんとなく球Pさんは一生遊びたい盛りのままな気がする

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/159-8ff25746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

