ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
03 /
02

何処の世界も継母(ままはは)は大変なのね・・・

基本びっくりお目目の可愛いお転婆さんとして
我が家に降臨した球pちゃん

しかしその印象はあくまで一側面にしか過ぎないと身をもって知る今日この頃・・・


アホば家族精神!?何ソレ
何言っちゃってんの?
アタイの精神はアタイのもの。フリーダムよ

我を支配できると思うなかれ

アタイのことを支配出来ると思わないでよね~

(いや支配だなんてとんでもない・・・。すっかりアタシが下僕です・・・)



抱っこ~!?なんで抱っこされなきゃならないのよ
アタイそんなにお安くはないわよっ!ふんっ!!

抱っこというより捕獲・・・

苦労の末やっと『捕獲・・・』



なんなのよー!

だいたいあんた誰!?
ちょっと世話したからって母親ヅラするんじゃないわよッ!!

(じゃ・じゃぁとりあえず使用人とでも思って頂ければ・・・)



まだまだ養子に親として認めてもらうには苦難の連続のようだ・・・
でもこんな事とっくに覚悟の上
とりあえずの手懐け作戦はなんてったてコレ♡

あら。これいいじゃない

なによ。アタイを食べ物で釣ろうってーの!?
姑息なこと考えるわね
・・・ムシャムシャムシャ・・・
・・・あら!?これいいわね。これなら食事担当としてなら認めてやらなくもないわよ?

あっざ~スッ!!まずはそこからでいいのでお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

そうそう。母ちゃん
女の子はちょっと難しいとこあるけど
焦らずにね(ゝ。∂)

コメント

球Pちゃん、お転婆さんですね♡
めちゃめちゃかわいいです

ちょっQさんのお返事、すごくすごく嬉しいです‼
うちのusaさんは、わたしが幼稚園生の時
出会ったのでもうすぐ10年目突入かな?
年齢がわからないんです
すごい元気で、今もへやんぽ用のマット
を掘りまくっております…

こんばんは。
出遅れたアホkenpyonです。

球ちゃんの魂を受け継ぐ者が、
絶対現れると思ってたけど、
何と虹の橋を見た時に既に繋がっていたとは。
Qがpの親になるのは必然ですな。

何だか性転換してるけど、
姿まで似てるとはさすがにびっくりですわ。

魅惑のブルーの三白眼、
くー、これからがホントに楽しみ。

球ちゃん、さすがやね。
母ちゃんを悲しませないように、
既に手は打ってたんやね。
母ちゃんは立派に気付いて、
無事pちゃんをお迎えしたよ。

pちゃん、アタイ道を突っ走ってくれ。
今度の母ちゃんは一味も二味も違うぜ。
二人がコラボすれば、
アホバカ道を極めるやも知れんよ。

ちょっQさん、やっぱりアホバ家族は不滅でしたな。
いつかはうちのおきた君とおてんばさんを
対面させてみたいです。
アホはアホを呼びアホに導かれるって
そう思ってますんで(笑)

Re:チロさん

お~。年齢不詳なのに10年選手とはっ!!
幼稚園児のチロさんと共に育った姉妹だね
チロさんの嫁入りも共に迎えることを目指しちゃえ~

Re:kenpyonさん

アホに導かれる先はどこだろう!??

ヤバっ!!
モ~レツに知りたくなった!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/161-bd248724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

