ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
03 /
03

兄妹なんだからお下がりは当然

このピンクのキャリー
見覚えのある人~

stay

そう。これは球のティーンエイジャー記念の誕プレ


球p我が家に来て数日
家の様子にも少し慣れたようで ごく稀に・・・まったり寛ぐ様子も伺えます

そろそろ健康チェックや相談に病院へ行くことも考えねば
と思うのだが抱っこもままならない球pを連れ出すには訓練が必要そう

そこで何気なく球のお下がりキャリーを置いてみたら
10分後には自ら中に入ってました

中敷きは既に洗ってあるものの本体自体はそのままで
ほぼ連日使用していたキャリーには
アタシたち人間にはわからない程度の球の匂いが残っているだろうに・・・
身内の匂いとして受け入れてくれたのかな?

in
out

中に入ってる姿を見たときは
思わず「嬉し~」と発してました(*≧∀≦*)

こっちはオイラだよ

やぁ。このお写真はオイラだよ
紛らわしいって言うな!母ちゃん
みんなもだよッ!!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

そうは言ってもオイラも自分で
どっちがどっちだか一瞬迷うな~・・・

コメント

おさがり当然!!

な~ン~か~
懐かし~ィ~
臭いがするわ~~
(*^.^*)
アタイもおさがり好きヨ!!
母ちゃん 兄ちゃん
By QP
てな感じかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん、見覚えありますよ〜!
球pちゃん、自分から入ってますね〜i-179何か感じるものがあったかなi-179
うちは、キャリーバッグ=病院なので、絶対自分からは入りませんi-201

おぉ、球pちゃん、
キャリーにダイブ、
キャリーからもダイブ。
お転婆さんやね。

アホに導かれる先とは…
アホバカ道をまい進すれば
いずれ見えて来るはずです。

我々も日々精進せんといけませんな。

そういえば、球pちゃんの保護宅さんのブログで、
女の子なのに飛びしっこするって書いてましたが、
されました?


Re:ゴマゴマさん

おウチは新築だから他は節約させてもらいます
ってとこだな

Re:みいたんさん

さすが球の熱烈応援者みいたんさん
覚えててくれましたか~(^-^)

球pはあれに入れられてどこへ行くのかまだワカッテないので
浮かれて出入りしてるけど
今後は果たして・・・?

Re:kenpyonさん

行けばわかるさアホの道ってか!?

飛びシッコの件に関しては我が家に共存usaが居ないためか
引越し3日目でほとんどなくなりましてん

それとも我が家の全てを配下に収めたつもりで
己を誇示する必要がなくなったとか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/162-6ad61464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

