ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
03 /
11

似て非なる

うさぎ歴13年

しかし先代うさぎ 球 ではこんなの見たことない

なんですかコレ!?

外見 まんまソックリと言ってもいいくらい似てるのに

やっぱ違うよね(当たり前)

男女差!?

それとも個性差!?

ウォ~nって雄叫びが聞こえそう

まだ詰め込める

散々カマクラの破壊活動をしたあと

おもむろに散らかした藁の切れっ端を詰め込める限り詰め込んでたけど・・・

・・・巣作り活動なの!?

その割には自分で口から出せずにモガイテタけど?

球p。何やってんの!?楽しいの?それ

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

女の子のことはオイラにゃ分からん
母ちゃんもやってみれば!?

コメント

母ちゃん、雄叫びって、あたしレディですの。
お言葉に気をつけてくださいませ。

が、うちの歴代のオス2匹よりたくましいのは事実。
QPちゃんもティーンエイジャー入り間違いなしですね。
(予想年齢)

同じ白黒パンダとあって、2匹飼っているような気が
してきたレオン母ちゃんでした。

な…な…なんですか、
このがっつりとした咥えようは。

巣作り行動っぽい感じやけど、
自分で口から出せないって…。
そんなにネタを提供したいの?(笑)

球p嬢、アホば家族の何たるかが、
分かってらっしゃる。
母ちゃん、ネタに困らんやん。

偽妊娠かぁ。
昔のヴィヴィたんを思い出すなぁ。
我が子の為に必死でマフの毛を毟って口の中で毛をまとめてる姿は、見てて切なくなったもんなぁ。

けど、何でやろ…
球Pちゃんの藁をまとめてる姿は笑いを誘うwww

巣作り…でしょうね~
友人のうさぎさんの子宮疾患のことがあるので、
ちょっと心配になってしまいますf(^_^;
すみません…

でもさ球pちゃん
お口から出せなかったら
巣は作れないんじゃないかと…(笑)

立派な偽妊娠だ^m^
ちょQさん お尻触らなかった?

うちの桜子さんも もう8歳のおばあちゃんなのに現役で頑張ってますよ^_^;
自分で口から出せないなんてダメじゃん(*ノ∀`)
桜子さんは咥えたままおやつ食べようとして 食べれなくて 右往左往していたことは有りますが 出せなかったことはないなぁ

Re: ごまごまママさん

ハッ!そうだ!
球Pは女の子だから“雌叫び(めたけび?)の間違いだ

レオンくん母ちゃん・父ちゃん
球Pの田舎のオバアちゃん・オジイちゃんの気分で
成長を楽しみにしてやってください

・・・ばあちゃん・じいちゃんってたって
アタシの方が年上な気がしなくもないのですが
そこはホレ。あくまでも気分ということで・・・
どうぞ気を悪くしないでね

Re: kenpyonさん

何なんでしょうね~我が家のusa達は・・・
アタシがネタ提供しろビームでも出してんのかな?
いや~。あるがままの姿を撮してるつもりなんだけど・・・
アタシの文章がいけないのかな~?
だとしても改めるつもりもないんだけど。何か!?

Re: ネギ林トロさん

ヴィヴィたん 今はこれやらなくなったの?

ヴィヴィたんのは見てて切なくなったのに
アタイのは笑いを誘うって・・・
違いはなぁに?

ちなみに母ちゃんの頭の上にはでっかい“?”が幾つも
飛び散ってたんだ

Re: 希さん

ご友人のusaちゃんのこと。心配ですね
球Pの今後にも関わることでもあり
ただいま前向きに検討中なんですよ

アイツもしかしたら
口の中に巣を作るつもりなのかな~・・・?

Re: ごえもんさん

やっぱ偽妊娠っすか
球Pのことだから
食い意地の発展系かとも疑いましたが・・・

桜子ちゃん現役なんだ!!
そういえば球も12歳当時でも
ごくたま~にだけどカクカクやってたな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あっ!アノ間抜けなカモノハシみたいなブレブレ写真ですね
被写体がアホ馬鹿だとピンぼけ写真でも
結構味が出て面白いですよね
気に入ってもらって嬉しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/167-c533bbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

