ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
03 /
13

3歳 (はてな)

腑に落ちない・・・

ガビーン!!!!!!

この度アタイ 母ちゃんに勝手に年齢を決められちゃった・・・
その科学的根拠を求めたら
「根拠~!?nなもんナイ!!」だって
どーゆーコト!?
この時代に根拠無しって!!


イイじゃん
2月4日虹の日生まれの3歳。2・3・4って繋がるし
あれこれ考えんのメンドーだし
ってことで
球P。2010年2月4日生まれの3歳(はてな)
これ決定だから

アタイどーでもいいわ

あの人には何言っても無駄ね
もうアタイどうでもいいわ
ハイハイ。虹の日生まれの3歳(はてな)ね。わかったわよ

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オッ!虹の記念日がPの誕生日か
イイね。母ちゃん

コメント

ほほ~~。
虹の日生まれの3歳ですか・・・
覚えておかなきゃ。
来年のお誕生日におめでと~~って言うために。

虹の日生まれの3歳 球Pちゃん♪
ステキじゃないですか!!
セクシーなオチリですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

球p嬢、誕生日決定おめでとう。
俺とおんなじみずがめ座。
変わり者が多いらしいよ。

今日も魅惑の三白眼。
プリケツにふさふさ尻尾も、
母ちゃんのナイスショットで、
引き立ってるね。

赤ちゃんの頃から、
母ちゃんと暮らして来たような
この堂々としたくつろぎっぷり。
見てて清々しい(笑)

球P!!
感激~~ィ~
(西条秀樹風で)

この!フレーズが解る・・・
即ち昭和30年代後半生まれでやんス・・

球Pチャン良かったネ
来年の誕生日が楽しみだネ!!!

思い入れのある誕生日ですね♪
記念日があるって、うれしいことですよね^^

「ガビーン!」の球pちゃん
おもろかわいすぎです(笑)

Re: まーずさん

エッ!祝ってもらえるの!?
アタイ嬉し~(*≧∀≦*)
早く来年になんないかな♪ルンルン

Re: うさかれんさん

アタイね~。マフはないけど
オチリはなかなかイケてるでしょ!キャハ

Re: はじめまして(ussnさん)

あ~。お話で聞いた
tちゃんの優しいパパさんだ~。こんばんは
アタイもパパさんみたいな人に出会えたらよかったな
そしたら「うちの娘」って紹介してもらったり
「アタイ」なんてキャラ付されずに
可愛いPでいられただろうなって思うの
あ~ぁ。なんでアノ母ちゃんに出会ったんだろ~?

でもまぁあの人のおかげで
ありのままでいられるから結果オーライなんだけどね

tちゃん。境遇は違うけど
お互い幸せだよね♡



Re: kenpyonさん

アホ馬鹿な上に変わり者って
一体いくつの枕詞がつくんだろう・・・

でもそれってアタイのことじゃなくって
母ちゃんのことだよね?

Re: ゴマゴマさん

ヨシ!!ぎりアタシの方が年下だ!

・・・なんのコメントのやり取り?母ちゃん・・・

Re: 希さん

pipiの頃は誰もが認める可愛い子だったのに
なぜか球Pになった途端
可愛いの前に変な枕詞がつくようになった
誰のせい!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/168-2b41712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

