ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
03 /
22

ゴメン。目先の萌えに負けた・・・

先日の春分の日
球に思いを馳せながらおやつをば
どんな思い出話を記事にしようかな・・・と思っていたのだが

何せ母ちゃんチョ~お気にな球p尻動画が撮れてしまい
upせずにいられなかった Σ(ノ≧ڡ≦)球ちゃんゴメン


アタイ甘いものより食べれる葉っぱがイイ

花瓶にしてはみすぼらしい(?)アルミペットボトルなんだが
これは球の同伴出勤に欠かせなかった
球の飲み水入れ
踏ん張りが利かず狭いスペースでもズッコケまくってた例のピンクのキャリーに
球とSUSUマット・このボトルを詰め込んで体勢保持&自転車の振動軽減対策

今となってはゴミなんだがどうも捨てる気にならず
花瓶に転身
ケチ臭さを思い出として正当化

ところでpは何に対して興味を示してるのか
エラく挑んだ表情だ


nでコッチは
めずらしくカメラ目線をくれなかった
1月下旬の球とおやつ

オイラのおやつは?

おっとり優しいかわい子ちゃんな球なのであった


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃんほんとに尻好きだよね

うん。よく球のお尻にデコぐりぐりさせて貰ったよね
アレまたやりたいな~♡

コメント

ほんわか球チャン!
可愛いい

球Pチャン多分落ち着くかな??
多分・・・・
我が家のレオンも爪切りの時は,洗濯ネットで捕獲されてませ!!
球Pチャンと同じ鼻が開いて ちょ~緊張
今じゃ洗濯ネット見たら警戒体制です。

球pちゃん
「にーちゃんのにおいがする!」とか
思ってるのかな~^^
目、見開いちゃって・・・♪(いつも??)

おっとり球ちゃんラブリー☆
年寄りうさぎの良さは格別ですよねぇ♪

球p嬢の尻、魅力的やもんねー。
そら、しゃーないわ。

今日も魅惑の三白眼がギラギラ輝いてますな。
「母ちゃんの物はアタイの物、
アタイの物はアタイの物。」
と言う理不尽ジャイアン理論を
思ってる表情ですぜ(笑)

それに比べて、
球ちゃんの柔らかな表情。
球p嬢も後10年経てば、
この域に達する…はず。

こんばんはi-179
例のブツ・・・パソコンで見れますが、パソコンで作ったものじゃないと見れないみたいですi-201
もしパソコンで作ってなければまた教えて下さい!私も何か方法を考えます!

今回の記事、球ちゃんや球Pちゃんよりも、ちょっQさんのおやつが気になる〜w
とっても豪華でおいしそうi-233

Re: ゴマゴマさん

三本くらい爪切りする間に洗濯ネットは破壊されそうな気もする・・・
アタシ一人で爪切り出来っかな~?
子育てってこんなんだったっけ!?

Re: 希さん

年寄りうさぎはまろやか風味
渋さと甘さが心地よいバランスの温めの玉露
ホッと優しいため息が漏れます

対して球pのあの表情は食べられる葉っぱか否かを
鋭意確認中
苦さストロングのアッツアツのコーヒー風味

Re: みいたんさん

食事は粗食で構わないけど
おやつや果物にはお金をかける奇妙なエンゲル係数バランスでやんす
基本ケーキは二個食いだし (^┰^;)ゞ

ps
ブツは数日中に発送しますね

Re: kenpyonさん

理不尽!?なにそれ美味しいの?じゃァそれも頂戴

♫ア~タイ ジャイアン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/173-0f8ef453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

