ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
03 /
27

気がかりな状態からやっと右肩上がりか?

球Pさん
つい先日 避妊手術を受けさせたのですが
その後の経過にチト心配あり
飲み食い出すが滞り気味で
球P特有(?)な態度も
借りてきたうさぎ か うさぎが変わったように物静か
ただ相変わらず抱っこやシリンジからの服薬には
呆れるほどの抵抗を示すのだが・・・

それでも今日は
やっと右肩上がりの回復に向かってきたと思える状況
けどいくらお転婆球Pと言っても
そこは繊細なはずのうさぎさんのことゆえ
まだしばらくは注意深くみていかなくちゃ

今日のところは一先ずご報告


コメント

家のヴィヴィたんは1才3ヶ月で避妊手術をしました。
手術より術後の方が大変やもんね。
全く食べない仔も居るみたいやけど、ヴィヴィたんは野菜やおやつなら少しだけ食べてたかな。
避妊手術をすると性格が大人しくなると聞いたけど……
ヴィヴィたんの極悪は変わりませんでした(T_T)
今は球Pちゃんの好きな物をあげてみて。
ちなみに我が家のヴィヴィたんは、5日目には暴走してました(^_^;)

家のレオンの時も2~3日は球Pチャンみたいな感じだったかな

♂なんで少し違うかもしれませんが?

ここから,一気に球Pワールド再開なんじャない!!
アタイを甘く見ないでネ ・・ て 。

こんにちは!
女の子の避妊手術は男の子より大変ですもんね、、、

人間でも回復には時間がかかります。
はやく本調子に戻って桜をみにいけますように!

Re: ネギ林トロさん

気にかけて頂きありがとうございます
マフがないな~と思っていたらヴィヴィたんも経験者なんですね
球Pも本日5日目で心配ないな・・・と思える状態になり
しおらしさの欠片も見当たりません
きっとでこれから先の回復は
天井知らずの大暴走になるんだろうな。球Pのことだから 
・・・ヤレヤレ(苦笑)

Re: ゴマゴマさん

そういえばレオンくんはカマちゃんでしたね
さしづめ球Pはナベちゃんなのか!?

球Pワールドは再開どころか
よりパワーアップ
はい・・・アタシは球Pを甘く見てました。反省します

Re: うさちぇんこさん

ですよね~
あの手術創の大きさじゃ自分だったら
まだトイレ行くにも痛いイタイ言いながら
くの字でソロソロと歩いてそう・・・

こんばんはi-179
その後球pちゃんはどうですか?
うちのみいたんも手術しましたが、2日くらいは辛そうでしたi-2413日目くらいから元気がでてきた感じでしたよi-228
と、ここまで書いて、球pちゃんがパワーアップしたことが判明w
お花見に間に合いそうですねw

Re:みいたんさん

そして今日の記事を読んで
大笑いしてやってください

やっと普段の心持ちに戻れたので
今月中にはブツ発送しま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/175-79f806fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

