ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
03 /
28

右肩上がりって言ったばっかで下方修正・・・・・・・・・・って一体何事!?(紛)

え~ご心配をおかけしております
ちょっQ & 球Pです・・・
昨日の記事で球Pの術後経過 やっと右肩上がりの回復
と お知らせしたばかりなのですが
本日は下方修正のお知らせです・・・

実は・・・じつはですね
確定ではないのですが
執刀医から球Pについて衝撃の可能性を示唆されまして・・・

それは
・・・それは

球P
もしかしたら・・・





三歳よりもっと若い疑惑が浮上したんです!!
エ~~~~~~~ッ!!!!! 

アッ!
漢字変換間違えた
衝撃じゃなくて『笑撃』だったΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

元々見方によって推定年齢がマチマチだったけど
今回 避妊手術を受けた際
成長期は過ぎているものの 
お腹には脂肪が少なく若い肉付きで
二歳・・・もしかしたら一歳代の可能性も有りうるとのこと
マフマフは結構個体差があるけど
この脂肪の様子では・・・っつーことでした

よって先日の
球P
2月4日虹の日生まれの3歳とした
決定事項を早くも下方修正させていただきます

球P
2月4日虹の子記念日
その時点で1歳半だったことにしよう ウン。(^-^*)(・・*)そうしよう

辟易としたこの表情・・・

球ニィから聞いてはいたけど
ホントこの母ちゃん 当てにならない人ね~


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん!!
記事の内容はさておいても
タイトルと冒頭部分!!!!!
不安を煽って遊ぶんじゃないっ!!
紛らわしい!!

エ~でもちゃんとタイトルの最後に(紛)って付けたよ!?
しっかり読みなよ~ォ

・・・・・
球P
諦めよう・・・
この母ちゃんに見初められた時点で
普通の兎生は歩めないんだよ・・・ゴメンな球P
ニィちゃんが悪かったよ・・・



で 母ちゃん
今日の球Pの様子は?

もう心配なさそうだよ
ネッ♡球P

穏やかに牧草を食む

うん。もう食う出す暴れる
どれをとっても8割方回復した感じよ
2~3日後には元を上回れるんじゃないかなって思うの。アタイ

コメント

って事は、より長く母ちゃんと兎生を長く歩めると・・。
よかった、「あほば家族」バンザイ!!

母ちゃん、アタイの兎生アタイなりにさせていただきますわ。  by 球p

母ちゃん、オイラの可愛い妹だからよろしくね。          by 球ニィ

父ちゃん母ちゃん、最近オイラより、よその子の話してるね。
ちょっと気になるけど、オイラとそっくりだから仕方ないか・・。  by レオン



よかった~~!

桜前線はママ想いな球ちゃんがおさえてくれてたんで、週末は家族でゆっくりお花見を楽しんで下さい(^-^)/

うちの娘はGW前に避妊手術です(-_-;)
今からとても心配。。。


若返り記念

若返りおめでとうございます★

でも、1歳未満じゃなくてよかった・・・(*_*;
避妊手術は体にこたえますからね!

まだまだ一緒に長く過ごせるようになったじゃないですか~。
寿命がより長くなった気がしてなんだか嬉しいです

そう言えば先生が言ってた!
ヴィヴィたんの先生の避妊手術は脂肪の関係上、生後半年がベストだって。
脂肪は若い程少ないらしいね。
やっぱりPちゃんのテンションは1才くらいだよね~(笑)

球Pちゃん、1歳半かぁ~。道理で元気なワケね~。

一緒に過ごせる年月が長くなってよかったよかった!
「あほば家族」劇場をたくさん楽しめるってもんよe-274

おにぎり顔の球Pちゃんが何ともラブリ~♪

おお〜!ってことはうちのみいたんと同級生になるかもですねi-179
てか、そんな子を捨てるなんて許せん!!
でもこれからは安心してね、球pちゃんi-176
母ちゃんとの楽しい生活が待ってるよーi-237
ps
ブツ、いよいよ届くんですね!
楽しみ〜i-237

Re: ごまごまママさん

レオンく~ん 拗ねないでね
ほらレオンくんの父ちゃん母ちゃんは遠くにいる孫を可愛く思う境地
真っ只中なんだよ。きっとで
そのうちアタシは「ちょっQさん。子育てが成ってませんね」って
お叱りを受けるんだろうな・・・!?

Re: うさしなさん

ほんとに良かったですぅ~
もし何かあったら
アタシはみなさんに顔向け出来なくなるところでしたよ・・・

ててちゃんもアレやるのね                     \/
うちの母ちゃんのせいでおっかない思いさせちゃったかな?ごめんネ_(._.)_ 
でも優しいパパさんがついてるから心配いらないよ by 球P

Re: うさちぇんこさん

アタイの若返りを喜んでくれてありがとです
でもあのトンチンカンなはた迷惑母ちゃんのネタにされる期間が延びるのかと思うと
チト複雑・・・

Re: ネギ林トロさん

ヤツはアッパー系の薬でも使ってんじゃないかな?

新作ハーネスを着たヴィヴィたん
ある意味オモロ可愛い
裾になっがいレースでもつけて
なんだかな~って表情で振り向き振り向き歩いてもらったら
アタシはチョーうける 
・・・・・大概失礼 (^_^;)

Re: アッコさん

元気というか騒々しいというか・・・

母ちゃんに言われる筋合いはない!!
大体アタイが本領発揮したら
こんなもんじゃないよ

Re: みいたんさん

ホントにねぇ・・・
なんで捨てちゃうなんてことする人がいるんだか・・・ε=(・д・`*)ハァ…

まぁアタシはせいぜい
Pに見捨てられないように張り切るわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/176-577eb8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

