ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
04 /
01

いや予想はしてたよ!?でも予想通りっツーのも如何なものかと・・・

どうにか満開桜とまずまずの天気の今日
球Pを連れ出してお花見に出かけられました

出かけたといっても歩いてほんの数分のところで
家を出て戻ってくるまでわずか30分ばかり

なのにえらい疲れよう
しかも出かけたことよりも
その前の段階で既に疲れきったのだが・・・

お察しの通り(?)球Pさん
依然として抱っこもままならず
傍若無人な活動家

ハーネスを着けるだけでも一苦労
もう出かけるの諦めようかな・・・と何度思ったことか
しかしここで諦めたら球Pさん
ますます付け上がるだろうと判断し決行

球は散歩に出て地面に下ろしても10分は
あたしの足元30センチから離れないタイプだったけど
(時間が経って慣れると数メートルは走って離れたけどね)
Pは地面に下ろしたら数秒で駆け出す始末

お花見の風情なんぞありゃしない・・・

かろうじて遠くの桜と写真は撮れたものの

nべぇ~

こんなん有りかい!?



でコッチは

桜満月

数日前の桜咲く満月

球をはじめ お月さんでお友達になったusaちゃんが
みんな仲良くぴょんぴょん跳ねてたね (*≧∀≦*)

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

Pもやっぱり普通の女の子
花より団子なんだね
ホントは母ちゃんだってそうなクセに

コメント

あははははi-179
やっぱりそうでしたか〜(笑)
期待を裏切らない、さすが球pちゃん!
1枚目の写真が何とも面白い(笑)

ps
ブツ、今日届きました〜i-179
まだ見てないんですが、とりあえずお礼と報告です。
お忙しいところ、ありがとうございました。
さらに、球神様にお願いまでして頂いてありがとうございます!
見たらまた報告しますね〜i-237
あ〜、早く動いてる球ちゃんを見たい!!

うわ!!
 こ。。。これは ベストオブザ フェイスですね!!

これは凄い!!!
ここ最近で一番感動しました!

球Pちゃんの素敵不敵なお顔からは反逆精神が溢れてますね~。

ナイスなお花見写真!

ちょっQさん、これからもよろしく(?)ねe-231

Re: みいたんさん

そうね・・・
ヤツは良くも悪くも期待を裏切らなかったよ・・・

Re: うさちぇんこさん

そうか・・・
ガッカリじゃなくって
感動する場面だったんだ!!
あれは感動のお花見だったんだ!?

Re: アッコさん

> ちょっQさん、これからもよろしく(?)ねe-231

・・・・・なにを!? (ギャハハ笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/178-45f22780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

