ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
04 /
03

ねぇ聞こえてるよねェ!?

Pさん・・・
聞こえてるよね!?
わかっててやってるよねぇ!?

それベッドじゃなくって枕だから
・・・母ちゃんの・・・

そろそろ退いてくんない!?

お寛ぎのとこ悪いんだけど・・・



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

確かにPの表情は聞こえてないふりして
居座ってるね
ありゃ将来大物だ~

いや・・・球さん
球P これ以上大物になられても
母ちゃんどうしていいかわかんないんだけど・・・

コメント

報告で〜すi-179
見ました!見ました!ちょ〜見ました!!
やっと動いてる球ちゃんを見ることができましたーi-217
おもしろさや感動で涙なしには見れませんでしたが。
愛がいっぱい詰まったDVDでしたね〜i-176
そんな私のお気に入りは、「ほらほら慌てて食べるから〜」の球ちゃん。
もうね、何度も何度も見て、今日も思い出して笑って、帰ってきてからまた見ましたw
よく撮れましたねー。
ベランポ中の球ちゃんもかわいかったですi-179
結論
やっぱり球ちゃんはかわいかった!そしておりこうさんだった!
ps
動いてる球ちゃんをやっと見ることができて、興奮しております・・・。

アハハハ
なんか微笑ましいですね~(^-^)

やっぱり球Pちゃんは 母ちゃんが大好きなんですね!

「母ちゃん まだ寝ちゃダメッ」てとこですか。

球Pちゃん、大好きな母ちゃんと球ニィちゃんと一緒でとても幸せ!!


P ちゃん たぶん・・・

「はん。。。知ってるわ。それで?」って言っている気が・・・

大物・・・

Re: みいたんさん

ヤッター!!
やっと動いてる球を見てもらえた
ンでもってとっても喜んでもらえて嬉し~
肩の荷がおりた気分だ

Re: うさしなさん

そっか~
アタシはてっきり邪魔しに来てるんだとばかり思ってたけど
大好きの表現なのか~
どうもアタシは穿った見方しかできなくて
ダメだな
あったかくて優しいうさしなさんと共に居られるててちゃんこそ
とっても幸せだと思います

Re: うさちぇんこさん

うん
声に出さずとも
言ってるよね。アノ顔

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/179-b5fbe534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

