ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
04 /
09

責任転嫁

Pぃ~
Pちゃん一体この1ヶ月半で何枚母ちゃんの服に穴開けてくれんのさ~(´・_・`)
球ニィは13年で3~4枚しかやんなかったけど
お前さん 既に5~6枚はやってくれてるよ!?
もう母ちゃん家にいるときは
Pに穴あけられてもいいようないい加減な服しか着てらんないよ!?
しかもこれから薄着になるのが怖いよ
齧るし引っ掻くし噛むし蹴るし・・・

ガジガジガジガジ(えんどれす)


ぴィい~!!


えっ!?アタイ?

エッ!!ダメなの?

アタイなんかやったかしら!?!?
怒られるようなことした!?


P~こっちおいで

Pおいでおいで

ヒソヒソ声
(母ちゃんこのブログの写真にいっつも同じような格好して写ってることの
言い訳したいだけだから。Pのせいで家ではいい格好出来ないってことにして
楽な部屋着でばっかりいることを正当化したいだけだから
でも母ちゃんオイラがこの家に来た時からすでにいつでもごろ寝できるような
適当な格好しかしてなかったから
まァPがやたらと服に穴空けてるのは残念ながらオイラの目から見ても事実だけど)

(え~。じゃぁ母ちゃんホントは自分のグ~タラさをアタイが悪さするから・・・
みたいに読者さんに植え付けようとしてるってこと?)

ムッキー!!ヽ(`Д´)ノ

これもやってやるー!!

あれもこれもみーんなやってやるーーーー!!!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん
自業自得だから仕方ないね

コメント

あら〜、球ちゃんかわいいわーi-176
これはみかんですか?

そう言われれば、母ちゃんいつも同じような格好・・・w
黙ってればわからなかったかも・・・?w

Re: みいたんさん

> 黙ってればわからなかったかも・・・?w

しまった!!余計なことした /(-_-)\

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/181-3115089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

