ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
04 /
13

構いたがりと構ってチャン


[広告 ] VPS


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

どー見たって構いたがりも構ってチャンも
両方母ちゃんだよね
いい年したおばちゃんなのにねェ。やれやれ・・・

コメント

軽快

球P嬢、軽快なジャンプですな。
やっぱり、若者説が正しいと思われます。

中々にいい関係を築いて行ってるようで、
微笑ましく観賞させてもらいました。

相変わらず切れのいい
球ちゃんのツッコミも
毎回楽しみにしとります。

球Pちゃん メチャクチャかわい~~!!

もう、おのろけ動画ですね(^-^)

球ちゃんのコメもナイスです!

も、、、ものすごい脚力と瞬発力ですね((+_+))

びっくりしました(笑)

でも遊んで遊んで♪で幸せそう

若いって素晴らしい!!
あんなジャンプ、してたしてた!
懐かしいなぁ~^^
(あんなにキレはなかったけど・・・)

睦月ともよくああやって遊んでいました。
私が床の上で手をつまむように弾かせると、
睦月がそれに合わせてジャンプして・・・♪
うさぎと遊ぶって本当に楽しいですよね!
pちゃんと一緒に、球ちゃんも跳ねてるのかな♪

Re: kenpyonさん

球Pさん益々調子こいてます
まぁ調子こかせる育て方をしてるんでしょうね・・・
いい関係っつーか『アタイとアタシの主従関係』ってとこです

球は歳いってもボケもせず(呆けもせず?)ツッコミ続け 
我が家の代名詞を『トリオ ザ 漫才』に変更しよっかな

Re: うさしなさん

リア獣(♀)とリア人(♀)の
リア充動画でした~

Re: うさちぇんこさん

どっちかというとアタシが遊んでもらいたがってますΣ(ノ≧ڡ≦)

Re: 希さん

睦月ちゃんのご機嫌jump
うひゃ~ボヨヨ~んポテぽてっていう光景が想像されました
(勝手な想像をお許し下さい・・・)

ウサちゃん・ワンちゃん・ニャンちゃん
それぞれ違った遊び方楽しみ方があるんだろうな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/183-d1ef71e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

