ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
04 /
15

絶滅と絶滅危惧種

ここに一つここにも一つ

まだここにも一つここには三つも!!

四枚の写真の中に ここ一ヶ月半で既にこの世から消え去ったもの四種
消え去るのも時間の問題のもの二種があります


・・・察しのいい皆さんはもうお分かりでしょう

はじめの三枚の写真からはラグマットが・・・・絶滅
四枚目からはかまくらが絶滅。ラグマットと座布団が危惧種です・・・

ヤツにとって服に穴を開けるのなんてほんの可愛いお遊びです
球Pはそんな小さい奴じゃァありません
我が家の環境破壊者です!!


球は物を破壊する数は少なかったけど
毟ったりしたものは何でもかんでも飲み込んでしまう厄介さが有り
球Pは飲み込むことは少ないものの
破壊する数が半端ない厄介さがある

オイラ噛み付いたりしない

おまけにPとは
こんなスキンシップは図れないんじゃないかな!?
だってジーパンの上からでも噛み付かれて
痛いやら噛み跡だらけだわだし
いまにアタシが絶滅危惧種になるんじゃないのか!?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん大丈夫だよ
珍獣は手厚く保護されるから心配すんな(ゝ。∂)

誰が珍獣じゃっ!!

コメント

もうね。他人とは思えないゎ(´▽`)
ローンで買ったバッグは秒殺でリメイク。
ラグマットは最短1ヶ月。
シーツは使い捨てが当たり前。
レトロな我が家は今やアンティークと化してるもんね(´▽`)アハハッ









……ファイト(T▽T)

元気がいい事はいいことです!

病気だったら動けなくなっちゃいますもん、、

やんちゃはいい事♪

あ〜、分かるわー。
でもうさちぇんこさんの言う通り、元気なことはいい事ですね!
でも何でもかんでも飲み込むのはやめて欲しいなぁ〜・・・。

Re: ネギ林トロさん

そういえばヴィヴィたん 避妊手術しても
一向に落ち着く気配を見せなかったって言ってたね
球Pもそのパターンだなこりゃ

これから先
延べ被害額はいかほどになるんだろうか・・・(>_<)

Re: うさちぇんこさん

そうね。別に困らせようとしてやってるわけじゃぁ
・・・ない はず・・だよ・ね・・・(;一_一)

Re: みいたんさん

えっ!?みいたんもやるの?
やっぱり女の子の方がこの傾向は強いのかな?
球の甘えた足元ぐるぐる8の字走行が懐かしいよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/184-c444dd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

