ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
04 /
18

兎為的災害により・・・あわや音信不通

えェやられましたよ。今度は電話のACアダプターを・・・

いっけない。バレちゃった

アハッ
バレるの早かったな~。面白くない

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

ブログって被害報告っていう意味だっけ!?
にしたっても最近あちこちで地震が起きてるから
おふざけじゃなく
一度ちゃんとusaとの防災対策を考えないとね。母ちゃん
usa友にも呼びかけヨ

コメント

うさちゃんてやりますよね~(-_-;)

うちも 先代しなもんに携帯のコードと、買ったばかりのピップマグネループを瞬殺されました。
ほんの数秒よそ見しただけなのに…

球Pちゃんは何でもかじりたいお年頃?



うちも・・・
先代のチョビンにTVリモコンのボタン・・・
レオンは・・・
部屋の隅やカーテンなどなど~_~;
現在進行中〜〜 カアちゃん激怒

こんにちは。いつも楽しみに拝見しております。

うちのうさちゃんも齧るの大好きでしたね~^^;

保護チューブ巻いていても、保護されていない部分を狙ったかのようにやってくれたり・・・

ファンヒーターに扇風機はもちろん、ゲームのコントローラーなんていくつ切断されただろう(笑)

あのラバーで覆われてる部分が噛み心地がいいのでしょうかねぇ・・・

私は買ったばかりのwiiuのACアダプターを齧られ、買い直しました・・・。
2900円也〜・・・。
いいんだ・・・みいたんが元気なら・・・。

ほんと、最近地震が多いですよね。防災対策何もしてないi-201

Re: うさしなさん

そうね・・・まさに瞬殺
よそ見すんならケージから出すな
ケージから出すなら目を離すな
苦情は受け付けん!!てのがusa的反論だろうな・・・

Re: ゴマゴマさん

レオンくん
地震雷火事親父って言うけど
怒らしたらホントに怖いのはカアちゃんの方だから
お互いバレないように頑張ろうね    
                 by 球P

オイPさん
そこはバレないように じゃなくって
止めようねって云うところじゃないのかい!?
                 by 母ちゃん

Re: うさうさなんばーわんさん

> あのラバーで覆われてる部分が噛み心地がいいのでしょうかねぇ・・・

もう『食べて安心・齧って楽しい!うさぎさん専用ダミーコード』
っていう商品でもメーカーさん作ってくんないかな
バカ売れ間違いなしだと思うんだけど
・・・そんな気分

Re: みいたんさん

アタシも防災対策なんもしてない
まずは球Pをスムーズに捕まえるとこから
訓練しなきゃならん・・・ やれやれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/185-86ee8097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

