ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
04 /
25

逢えてよかった・・・

ほんのわずかな時だったけど・・・
逢えてよかったね

母ちゃんこの時のために頑張ったんだ
でも楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうものだね
あとに残るのは虚しさだけだ・・・

もうこれからは逢うことも叶わないけど
それでも母ちゃん嬉しかった
思い残すことはないよ

<出逢い>

なんか覚えのある顔


<別れ>

自分以外の三白眼はチョット苦手?


<永久のお別れ数分前>

うさぎの昼ごはん


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

また母ちゃん混乱させるの狙ったんだろうけど
もう大体の人にはカアちゃん『オオカミ少年』のイメージついてるから
今度は何!?って呆れたと思うよ・・・

いや~。みんながPのことオニギリおにぎりって言うから
ついその気になっちゃったんだけど
まんまじゃ母ちゃん的に面白くないし・・・
だが反省はしないし改めもしないっ!! <(`^´)>

コメント

ナイスおにぎり!

コンビニで販売しないかなァ・・。

わたし的には、どこから食べていいか悩んでしまいそう。

でも、中身は絶対鮭でお願いします。

大体予想はついてましたが、母ちゃんがんばりましたねーi-179
でもこれ、かわいすぎて食べるのがもったいない・・・。
目の部分も海苔ですか?

Re: ごまごまママさん

がぶり と脳天からいかせてもらいやした
しかしこの脳天部分
P同様 中身が入っておらず大して美味しくなかったとさ (´-ω-`)

Re: みいたんさん

くだらない事にこそやる気出す残念なアタシ・・・

おにぎり球Pは ごはん・海苔・ゆで卵の白身・梅干
なんとも質素な材料・・・
なんだか哀れに感じてきた・・・

Re:Bくん・Bママさん

お便り(?)アリガトウ。嬉しかったです (*≧∀≦*)
気持ちが持てるようになったらでいいのでムチムチ時代のBくんのお話 聞かせてね
気長に待ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/188-01a348b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

