ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
04 /
30

おいしい顔ってどんな顔♡

今日も元気だ バナナが美味い(#^.^#)

世の中ゴールデンウィークでも母ちゃん仕事だけど

アタイは母ちゃん留守の方がウットーしくなくていいわ

今日のアタイはご機嫌だからみんなにとっておきのアタイの美味しー顔を見せたげるね♡

うま♡うま

ネッ♡ 可愛いでしょ



Pーちゃん

このお写真は今ひとつPちゃんらしさが出てないよ

どうせみんなにお見せするならこっちのほうがいいと思うな~。母ちゃん



えっ!?どれどれ~?


こっちコッチ ほら。Pのオイシイお顔はこんな顔♥


デヘヘ・・・うめ~


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

・・・『おいしい』違い・・・!?

コメント

いよっ!待ってました!!

Pちゃんのオイシイお顔、ナイスですぅ~~d(´∀`)ノ
母ちゃんありがとう!

うちのヒロはバナナ食べないんで、こんなステキな写真が撮れなくて残念~。
美味しいのにねぇ~(´ω`)

笑った!すごく笑った!
球pちゃん、ナイスですね!!

やっぱり動画見れませんねーi-241

うわ、、、、

完全に何かしでかしてやろうの顔だ・・・


手ごわい

Re: アッコさん

お・・・お待たせ致しました

『アホば家族』と謳ってるからには
やっぱりこういうのを定期的に出さないとね~

球も球Pも果物を食べてる時の写真は結構ステキ(?)写真が混じります
気づいてないだけでヒロくんもきっとでステキ変テコ顔してると思いますよ(ゝ。∂)

Re: みいたんさん

笑ってくれればオールOK

アホバカは笑顔に通ずる素敵パワー♡

Re: うさちぇんこさん

こ・・・これ以上何をしてくれるというのだ・・・球Pよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/190-aedd2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

