ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
05 /
05

季節行事にゃ乗っとけノっとけ

ワンパクでもいい
たくましく育ってほしい

オッケ~!母ちゃん 
言われなくとも

葉っぱの中から何か出てきた!美味し~♡

ってPちゃん。確かに逞しいね~
あっという間にカアちゃんのちまき囓ってるし・・・
食い意地張ってるくらいじゃなきゃ逞しくなんてなれないよね~ε=(・д・`*)ハァ…



なんでアタイの兜かぶってんのよ

兜を他の子に貸せばイチャモンつけて回るし・・・
球Pは誰よりも雄々しく育ってます・・・??


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃんの今日のセリフは全部男の子に対して言うセリフだから
Pアレでも女の子だから

イヤ球。アレでもっていう言い方も如何なもんかと・・・

コメント

ワンパクでもいい
たくましく育ってほしい
これって、昭和のCMのセリフでしたっけ?
ソーセージか何かの・・・。
記憶が曖昧ですが、なんかこんなのありましたよねi-201
歳がバレそうですがi-229

ハムやらハンバーグやら

「歩け歩け~、道がある~、誰かが通~った、道がある~。」
と言う次元大介の声優小林清志の歌をバックに
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。」でしたね。
あれはボンレスハム。

昭和ネタには食い付いておかんと
どうも気持ち悪いkenpyonです(笑)

まあ、同じ○大食品のCMなら、
「ハイリハイリフレハイリホ~。ハッハッハ、ハイリハイリフレホッホ~。大きくなれよ。」
の方が気になりますが…。
これはハンバーグ。

うちのおきた君はもう大きくならんようです(笑)

Re: みいたんさん

記憶が曖昧レベルならいいじゃない
アタシャしっかり記憶に根付いてる年ですよ・・・

Re: kenpyonさん

やっぱ食いついたっ!!
掛かるかかる・入れ食いじゃ~

もううちら世代は
昭和の郷愁に涙する年代ですね・・・
今ではニッセイのおばちゃんの歌を思い出しただけで
ウルウル(;_;)します (老人か!)


おきた君まだまだこれから大きくなると思いますよ!?態度が

沖田君だけに・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/192-afd21599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

